« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月24日 (木)

ごはんtime

食欲の秋。

今日はしゅうくんのごはんタイムのご紹介restaurant

      Img_2360

いつからこうなったのか、ごはんの食べ方がとってもお行儀が悪く・・・

      Img_2356

食べながら、どんどんフードをお皿の外にsweat01

      Img_2351

トレイの外にまで散らしちゃってsweat01sweat01

      Img_2352

今度はトレイの外に出ちゃったフードを食べてみたり・・sweat02

      Img_2341

最後にはこんな感じ(きたない写真でゴメンナサイ)

いったいこの食べ方なんなんだろーか・・・

ほぼ毎回こんな感じなのですrecycle

もーちょっとキレイに食べてくれると嬉しいんだけどナcoldsweats01

 

     

      Img_2365

ゴハンをキレイに食べれたときのおやつタイムshine

必死な顔がちょっと笑えるしゅうくんです( ´艸`)プププ

                                              by  tomo

| | コメント (3)

2009年9月12日 (土)

若槻せつ子 KIMONOドレス展

JR名古屋駅高島屋で開催中の

「若槻せつ子 KIMONOドレス展 ~錦のしあわせ~ 」に

お母さん&tomoさんと行ってきました。

 

Kokuti1_2

 

 

この日記にも記したことがありますが、私eco、ウェディングで若槻せつ子さん(ウロド・ウルド) のキモノドレスを着させていただきました。

お母さんと幼馴染のせつ子さん、本当にエネルギッシュでかっこよくて、そして若い!ですshine 外見もただモノではない!という感じがしますが、展示してあるドレスや着物を観ると…もっとただモノではない!という事が分かります。

もう。。。凄いんです。

繊細で丁寧でかわいくてかっこよくて。。。

ため息の出るような素敵なドレス達でした゜.+:。(*´▽`*)゜.+:。heart04

 

文章で表すのは本当に難しいですね~

名古屋にいる方は是非観てほしいなあ

 

遠くにいる片にはHPを観てほしいなぁ

 

うっとり気分冷めやらぬtomoecoでした (*ノv`)clover

 

                     by eco 

| | コメント (2)

2009年9月 9日 (水)

しゅうくんの手足

            Img_2327_2      

こんなふうに手足をそろえてゴロンと横になっているしゅうくん。

この手足の感じがしゅうくんに似てるっ!と思い、つい買ってしまったのが・・・

         

            Img_2310_2      

ウサギ柄の手ぬぐいですshine

足のあたりがなんとなくしゅうくんに似てると思うんだけど???

      

            Img_2318_2

ボクはウサギじゃないよ~って言われちゃいそうdanger

         

数日前にノミダニ対策のフロントラインをして、なぜかブルガリの香水をつけたような香りをプンプンさせている不思議なしゅうくんでした(笑)

どこかにコレ↑わかる!っていう人いないかな~ヾ(´ε`*)ゝ

                                            by tomo

| | コメント (1)

2009年9月 5日 (土)

ゆる~りな気分

Dscf0555

 

夏も終わりに近づいた八月末に、家族で山口・日本海へ海水浴の小旅行に出かけてきました。 

十数年ぶりの海水浴、すごく楽しかったです(◎´∀`)sun 

そしてこの旅行中一番の景色がこれ!

ドライブ中に見つけた棚田の風景です。

 

海と山と…もたくさんの雄大な景色を観ることが出来ましたが、この棚田では本当に特別ゾクゾクっとくる感じがしました。

感動です…(ノ_≦。)

 

家に帰って、日常に戻った今も思い出すといい気分になれるんですよね~

 

この写真でちょっとでも〝ゆる~り〟な気分をおすそ分け出来る事を願って。。。

               by eco

| | コメント (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »