« スイカ | トップページ | ゆる~りな気分 »

2009年8月26日 (水)

五味太郎ワールド

五味太郎作品展・ひろしま美術館に行ってきました。

 

          Dscf0412_2

 

今ちょうど娘が絵本に興味津々になってきた頃、

五味さんの絵本「みんなうんち」はお気に入りの中の一冊ですheart04

  

美術館の垣根でニャンコもうんち(*´ェ`*)

          Dscf0385

 

 

天気も良くて、キラキラな庭の緑shine 

          Dscf0401

  

展示室内はとてもにぎやかで、小さな娘がいても安心でした。

声を出して絵本を読みながら原画を愉しむことができ、娘も気に入った絵本の所では指をさして興奮していました。

 

絵本をごろごろしながら読むことのできるマットスペースなんかもあって、絵本の時間はの~んびりsun

 

 

 

常設展は相変わらず超大作ばかりで、本当に内容盛り沢山なひろしま美術館の昼さがりでした。

 

 

次は何が観に行けるかな~( ´艸`)heart01

 

 

     Dscf0389

                                  by eco

|

« スイカ | トップページ | ゆる~りな気分 »

コメント

FUJIママさんこんにちは!
相変わらず可愛いワンたちの姿に癒されていますよ~lovely

しゅうくんが兄たんなんてちょっとキャラじゃないでしょ~プププdash

投稿: eco | 2009年9月 1日 (火) 22:20

皆さん、しゅうくんお元気そうですね。
暑い夏も短いような?
長い様な?
しゅう兄ちゃんも子守?で頑張ってネ

投稿: FUJIママ? | 2009年8月29日 (土) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカ | トップページ | ゆる~りな気分 »