« しゅうくん来訪 | トップページ | 工人まつり&アラーキー »

2009年7月 2日 (木)

      Img_2235

高速道路1000円にのっかって しゅうくんと私・父・母で車の旅に出ていました。

旅の目的地は恒例、母の実家の福島県。

      

   

      Img_2244

片道1050キロの長い道のりですが、ドライブ大好きしゅうくんはへっちゃらなのですgood

       

        

そして最近のサービスエリアはすごくいろいろと充実してて・・・up

スタバがあるSAがすんごいありましたcafe

      Img_2089_3

       

もちろんどこもテラス席はしゅうくんOKshine

ドッグランもあるので何度も休憩しましたヽ(´▽`)/

      Img_2080_3

                  

       

          

こちらは石川県の徳光PAというところ。

パーキングエリアの中とは思えない、日本海が広がってますwave

しゅうくん大喜びで海にむかってダッシュsign03      

      Img_2092_2

         

    

水の近くまでいったものの、これ以上近づけずかたまってしまったしゅうくん( ´艸`)プププ

      Img_2097

          

         

   

      Img_2119

いい眺めですなぁ しゅうくんeye

旅の続きはまたアップしまーすhappy02

                                         by tomo

               

|

« しゅうくん来訪 | トップページ | 工人まつり&アラーキー »

コメント

さくさん、お久しぶりです!
見ていただいて嬉しいですconfident

中々まめに更新できてないブログですが、
これからもしゅうくんの様子などのせていくので
よかったらまたのぞいてくださいねup

大ファンなんていっていただいて
しゅうくん、幸せモノです(笑)

投稿: tomo | 2009年7月 6日 (月) 11:04

お久しぶりです、夢二の飼い主のさくです。
しゅうくんの大ファンなので、更新嬉しいです。
やっぱしゅう君かっこいいですね!
益々惚れ直しちゃいました♪これから、楽しみにしてますね~

投稿: さく | 2009年7月 3日 (金) 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅうくん来訪 | トップページ | 工人まつり&アラーキー »