« 旅 | トップページ | 夏!みたいな七夕 »

2009年7月 6日 (月)

工人まつり&アラーキー

      Img_2129

今回福島に行った目的の一つが「会津工人まつり」に行くことでした。

地元のおじいさんおばあさんが作った生活道具などを中心に、色々な工芸品などを販売する市です。

 

      Img_2124_2

会場は林の中!

軽く100以上のお店があったと思いますdash

    

    

      Img_2131

もちろんしゅうくんも一緒heart

下ろしてあげたかったんだけど、雨あがりで足元がびちゃびちゃだったのでバッグの中で・・・

    

 

工人まつりを堪能した後は、少し車で移動して喜多方ラーメンを食べに行きました。

小さな町中にラーメン屋さんがすごい数あるらしいです。

人気のお店はこんな行列がdangerdangerdanger 

      Img_2135

この行列にはさすがに並べず、別のお店で食べて帰りました。

広島のラーメンも大好きだけど、また違ったお味で美味しかったですdelicious

         

             

        

話は変わりますが、先週末うちの両親がアラーキーこと荒木のぶよしさんに写真を撮って頂いてきましたshine

「広島の顔」シリーズの一環で、モデル募集に応募していたものです。

沢山の方の中の一組ではありますが、秋に広島市現代美術館で展覧会にも展示されるということで、どんな写真になったのかとっても楽しみですhappy02

両親二人して荒木さんの大ファンになっていましたlovely

200907041119 200907041125

                                                        by tomo

|

« 旅 | トップページ | 夏!みたいな七夕 »

コメント

工人まつり次回はぜったい一緒に行きたい~!!

てゆーか!!(゚ロ゚屮)屮

お父さんお母さん、すごいラッキーじゃね~(*≧m≦*)
アラーキーさんに撮ってもらえるなんてぇぇ
うらやましすぎるよ~

もう広島人じゃないから応募資格もなく諦めてたecoでしたヾ(´ε`*)ゝ

投稿: eco | 2009年7月 7日 (火) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅 | トップページ | 夏!みたいな七夕 »