« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月30日 (木)

しゅう兄たん

帰省中、最年少の座を娘に奪われていたしゅうくん、

Dscn5169_2

  

こんなに〝しゅう兄たん〟になったんです(ノ∀`)・゚・。 

 

 

Dscn5155_2

 

常に。。。

 

Dscn5156

 

少し離れて。。。

 

Dscn5166_2

 

見守る。。。

 

 

Dscn5172_2

 

 

本当に頼もしいお兄たんですsun 

娘のシリモチが怖いから少し離れてる、という噂もありますが。。。

 

                  ( ´艸`) by eco

                                 

 

                      

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

せっかく…

せっかくデジカメ持って家に帰ってきたのに…

パソコンとカメラの相性が悪いみたいで 画像が全く取り込めないんです( Д) ゚ ゚

てな訳で…
携帯からの更新なんです今日は…

 

しゅうくん、娘の登場にすっかり興奮気味だったですが、

 

            090719_152903_m_3

3日たった現在ではご覧の通り、マイペースなオボッチャマ君です。

 

 

しゅうくんの写真、毎日撮りまくってますが、UPは家に帰ってゆっくり思い出に浸りながらすることにしまーす。

 

せっかく実家でゆっくり出来るってゆーのに。。。

情けなや情けなや。。。((・(ェ)・;))

                     by eco

| | コメント (2)

2009年7月16日 (木)

海へ

まだ海開きしていない海へ、お友達ファミリーと遊びに行きました。

     Sscn5145

 

大島の片添が浜。昼ごろから驚くほどの青空に(◎´∀`)ノsunshine

午前中出発の予定が、私がコープに行かないといけないという何ともリアルな理由でお友達には我が家で待機してもらうことになり、午後の水遊びになったのですが、この青い海!

何だか得した気分でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

子供たちも初海をちょっとビックリしながらも楽しんでいたみたいwave

子供たちと一緒なら、夏はちょっと。。。なecoもこんなに海をエンジョイできます。

 

   

     Sscn5146

 

  

思い起こせば10年以上海水浴から遠ざかってますが、今年は久々に水着でも買って、海に入ってみようかしら。

なん~て夏計画をしてみるecoでした。

 

子供の力ってすごいなー❤

                            by eco 

     

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

夏!

夏の訪れですsun

        Sscn5121

 

夕方、庭の植木で蝉がふ化していました。

 

今年の夏も暑くなりそうshine

毎年言ってますけど、

いっぱい遊んでいっぱい食べて、そしていっぱい眠って。。。

元気に乗り切りましょう!!

 

今週末から数日間娘と広島の実家に帰ります。

夏休暇です!ヽ(*≧ε≦*)

 

しゅうくん天国!

 

た~のしみ~!!!

いっぱい写真とっちゃお~!!!

              by eco

| | コメント (4)

2009年7月 9日 (木)

3年前の今日

      1152510688012935

しゅうくんが我が家にやってきたのが3年前の今日でした。

しゅうくんの実家のブリーダーさん LIVELY KID にお迎えに行った日の、車に乗る直前の一枚。

もう何度かこのブログにも載せてる写真ですが、tomoお気に入りの写真なのですshine

 

   

      1152194277432230

この写真は、まだ家に来る前に兄弟のパーシーくんとお散歩してもらってるところdogdog

        

 

 

      1146834030552817

これもパーシーとかな???

寝顔がたまらん~heart04

ブリーダさん、以前いただいた画像、載せさせていただきましたm(_ _)m   

      

 

 

      200906281047_2

こちらはつい最近のしゅうくん。

すっかりお兄ちゃん(のはず?)ですhappy01

 

しゅうくん、これからもずーっと元気でいてねheartヽ(´▽`)/heart

                                          by tomo

| | コメント (4)

2009年7月 7日 (火)

夏!みたいな七夕

庭のひまわり、

花だけ撮ったらカワイイんですけど。。。

     Sscn5080

実際は2メートルを超す勢いでちょっと奇妙です。。。

 

今日は七夕!

       Sscn5110

朝、おかあさまから笹をいただいたので、家族3人で短冊に願いを書いて玄関の軒先に飾りましたヽ(´▽`)/

 

玄関先がグッっと涼しい雰囲気になったなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

な~んて思ったのも束の間、

気温がグングン上がって。。。

日中めちゃくちゃ暑かった!!

 

ホント、夏!みたいな七夕の日でしたsun 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

     Sscn5031

しゅうくん、きっとこんな事しながら家の中で涼んでたんだろーなー今日は。。。 

 

 

しゅうくん。。。あいたいなぁ

 

 

     Sscn4873

 

 

こんなしゅうくんでもあいたいなぁ。。。。( ´艸`)

 

                 by eco

| | コメント (2)

2009年7月 6日 (月)

工人まつり&アラーキー

      Img_2129

今回福島に行った目的の一つが「会津工人まつり」に行くことでした。

地元のおじいさんおばあさんが作った生活道具などを中心に、色々な工芸品などを販売する市です。

 

      Img_2124_2

会場は林の中!

軽く100以上のお店があったと思いますdash

    

    

      Img_2131

もちろんしゅうくんも一緒heart

下ろしてあげたかったんだけど、雨あがりで足元がびちゃびちゃだったのでバッグの中で・・・

    

 

工人まつりを堪能した後は、少し車で移動して喜多方ラーメンを食べに行きました。

小さな町中にラーメン屋さんがすごい数あるらしいです。

人気のお店はこんな行列がdangerdangerdanger 

      Img_2135

この行列にはさすがに並べず、別のお店で食べて帰りました。

広島のラーメンも大好きだけど、また違ったお味で美味しかったですdelicious

         

             

        

話は変わりますが、先週末うちの両親がアラーキーこと荒木のぶよしさんに写真を撮って頂いてきましたshine

「広島の顔」シリーズの一環で、モデル募集に応募していたものです。

沢山の方の中の一組ではありますが、秋に広島市現代美術館で展覧会にも展示されるということで、どんな写真になったのかとっても楽しみですhappy02

両親二人して荒木さんの大ファンになっていましたlovely

200907041119 200907041125

                                                        by tomo

| | コメント (1)

2009年7月 2日 (木)

      Img_2235

高速道路1000円にのっかって しゅうくんと私・父・母で車の旅に出ていました。

旅の目的地は恒例、母の実家の福島県。

      

   

      Img_2244

片道1050キロの長い道のりですが、ドライブ大好きしゅうくんはへっちゃらなのですgood

       

        

そして最近のサービスエリアはすごくいろいろと充実してて・・・up

スタバがあるSAがすんごいありましたcafe

      Img_2089_3

       

もちろんどこもテラス席はしゅうくんOKshine

ドッグランもあるので何度も休憩しましたヽ(´▽`)/

      Img_2080_3

                  

       

          

こちらは石川県の徳光PAというところ。

パーキングエリアの中とは思えない、日本海が広がってますwave

しゅうくん大喜びで海にむかってダッシュsign03      

      Img_2092_2

         

    

水の近くまでいったものの、これ以上近づけずかたまってしまったしゅうくん( ´艸`)プププ

      Img_2097

          

         

   

      Img_2119

いい眺めですなぁ しゅうくんeye

旅の続きはまたアップしまーすhappy02

                                         by tomo

               

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »