« 夏!みたいな七夕 | トップページ | 夏! »

2009年7月 9日 (木)

3年前の今日

      1152510688012935

しゅうくんが我が家にやってきたのが3年前の今日でした。

しゅうくんの実家のブリーダーさん LIVELY KID にお迎えに行った日の、車に乗る直前の一枚。

もう何度かこのブログにも載せてる写真ですが、tomoお気に入りの写真なのですshine

 

   

      1152194277432230

この写真は、まだ家に来る前に兄弟のパーシーくんとお散歩してもらってるところdogdog

        

 

 

      1146834030552817

これもパーシーとかな???

寝顔がたまらん~heart04

ブリーダさん、以前いただいた画像、載せさせていただきましたm(_ _)m   

      

 

 

      200906281047_2

こちらはつい最近のしゅうくん。

すっかりお兄ちゃん(のはず?)ですhappy01

 

しゅうくん、これからもずーっと元気でいてねheartヽ(´▽`)/heart

                                          by tomo

|

« 夏!みたいな七夕 | トップページ | 夏! »

コメント

しゅうくんもう三年だねぇsunsunsun
FUJIファミリーさんとの出会いは本当に我が家の宝物shine
本当に感謝しています!

って誰にあてての書き込みか分からんくなってるけど。。。coldsweats01

とにかくしゅうくん!
大好きだぁぁぁぁheart04heart04!!

投稿: eco | 2009年7月11日 (土) 22:20

もう三年になりますか。
ecoちゃんがドキドキしながらの最初のご訪問、tomoさんとのお迎えcar、ほんと昨日の事のように覚えとります。scissors
しゅうくん、皆さんに大切にしていただいて、パ-シ-も羨ましがっているかな~と横目に見ると爆睡してました。gawk

投稿: FUJIママ? | 2009年7月10日 (金) 21:51

さくさん、こんばんは~ヽ(´▽`)/

しゅうくん、家に来た頃はハゲハゲ期でなんとも頼りなかったんですよ~(笑)

FUJImamaさんのとこのブログで見ましたが、夢二クンお誕生日だったんですねshine
おめでとうございましたっhappy02

投稿: tomo | 2009年7月10日 (金) 19:53

しゅうくん、三年前もかわいいです♪
来てくれてありがと♪って思いますね。
しゅうくん、帽子に入ってる?かわいいです!

投稿: さく | 2009年7月 9日 (木) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏!みたいな七夕 | トップページ | 夏! »