« ピアノリサイタル | トップページ | 旅 »

2009年6月 5日 (金)

しゅうくん来訪

tomoさんとしゅうくんが我が家に遊びに来ました。

 

    Sscn5030

       ((゚゚дд゚゚ ))dashdashdash

 

しゅうくん、毎度の事ながら大興奮!

写真になかなか納まりません。。。

 

       Sscn5031

          dashdash

 

 

       Sscn5076

         dashdashdash

 

そうそう、全部屋制覇しないと気が治まらないんですよね~

 

 

シャンプー係のecoなので興奮冷めやらぬうちにしゅうくんをお風呂に入れることに。

(はるばるお風呂に入りに。。。これが第一の目的でもあるんです!)

       Img_2031_3 

           きれいになった?

さっぱりして落ち着いたしゅうくん。

       Img_2035

      。。。。。

 

お次は放心。

やれやれ、忙しいやっちゃcoldsweats01

 

 

でも久しぶり(一週間くらいだけど!)にしゅうくんと遊べて楽しかった~

しゅう兄たん、娘とも仲良く遊んでくれるし、また次回が楽しみです。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚  

  

帰る前に吉香公園の菖蒲を見に行ってみました。

 

     Img_2037

満開前だったけど、こんなに綺麗にshine

 

そばにいらっしゃったオジサマが

「逆光で撮ったほうが断然綺麗なんよ´ω`)ノ」

と教えてくれたので、それに習ってパチリ。

 

     Img_2041_3

  

 

     Img_2042

初めて菖蒲の時期に来たというtomoさんもとても喜んでくれました。

 

  

天気も良し、菖蒲も綺麗、しゅうくんスッキリでとても良い一日でしたsun

                    by eco

 

         

   

   

    

 

 

 

       

|

« ピアノリサイタル | トップページ | 旅 »

コメント

★373☆彡さんこんにちは!

岩国吉香公園の菖蒲園、見事ですよ~
この暑い時期、見た目も涼しくていいですよねっshine

お時間がある時に是非ドライブがてら行ってみてくださ~いrvcarheart04

投稿: eco | 2009年6月15日 (月) 12:18

tomoさんまた来てね!!

いつでも待ってるよ~ん。またチビッコとしゅう兄たんを遊ばせようね~sun

投稿: eco | 2009年6月15日 (月) 12:14

こんばんは♪
しゅうくんきれいになって♪気持ち良さそう♪
菖蒲 綺麗ですね
(@^▽^@)

投稿: ★373☆彡 | 2009年6月10日 (水) 01:12

ecoちゃん、毎度シャンプーさんきゅーねshine
お蔭様でよぼよぼしゅうくんからぴかぴかしゅうくんになってるよsign03

また遊びに行くからねheart04

投稿: tomo | 2009年6月 9日 (火) 19:56

FUJIママさんありがとうございます~heart04
しゅうくんにお褒めの言葉を頂戴して、嬉しいですnotes
これからもシャンプーし続けまっせまっせぇ~punchshine

しゅうくん、FUJIママさん家にお邪魔した時もいっつも最後まで落ち着きなかったですよね~(笑)

投稿: eco | 2009年6月 6日 (土) 22:54

こんにちは
しゅうくん、娘さんと仲良く遊ぶんですね
絵になるだろぉな・・・
すっきり男前になったしゅうくん
良かったネ

投稿: FUJIママ? | 2009年6月 6日 (土) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノリサイタル | トップページ | 旅 »