« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月 5日 (金)

しゅうくん来訪

tomoさんとしゅうくんが我が家に遊びに来ました。

 

    Sscn5030

       ((゚゚дд゚゚ ))dashdashdash

 

しゅうくん、毎度の事ながら大興奮!

写真になかなか納まりません。。。

 

       Sscn5031

          dashdash

 

 

       Sscn5076

         dashdashdash

 

そうそう、全部屋制覇しないと気が治まらないんですよね~

 

 

シャンプー係のecoなので興奮冷めやらぬうちにしゅうくんをお風呂に入れることに。

(はるばるお風呂に入りに。。。これが第一の目的でもあるんです!)

       Img_2031_3 

           きれいになった?

さっぱりして落ち着いたしゅうくん。

       Img_2035

      。。。。。

 

お次は放心。

やれやれ、忙しいやっちゃcoldsweats01

 

 

でも久しぶり(一週間くらいだけど!)にしゅうくんと遊べて楽しかった~

しゅう兄たん、娘とも仲良く遊んでくれるし、また次回が楽しみです。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚  

  

帰る前に吉香公園の菖蒲を見に行ってみました。

 

     Img_2037

満開前だったけど、こんなに綺麗にshine

 

そばにいらっしゃったオジサマが

「逆光で撮ったほうが断然綺麗なんよ´ω`)ノ」

と教えてくれたので、それに習ってパチリ。

 

     Img_2041_3

  

 

     Img_2042

初めて菖蒲の時期に来たというtomoさんもとても喜んでくれました。

 

  

天気も良し、菖蒲も綺麗、しゅうくんスッキリでとても良い一日でしたsun

                    by eco

 

         

   

   

    

 

 

 

       

| | コメント (6)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »