« お気に入り | トップページ | じゃんけん大会 »

2009年5月18日 (月)

同窓会

って言っても私のじゃなく、なんとこの度はしゅうくんの同窓会sign03

しゅうくんの実家のブリーダーさん LIVELY KID から巣立ったワンちゃん達が大集合するというのですdog

私tomoは仕事の為行けず残念・・・と話したところ、うちの両親が「行ってみたい」ということになり、直前でしたがブリーダーさんに連絡し参加させていただくことにup

今回は写真と両親から聞いた限りでの同窓会レポしまーすdash

    

      Cadvagul

当日は雨模様だったけど、屋根のあるところでまずはBBQrestaurant

ブリーダーさんのパパさんが美味しいお肉を焼いてくれたりと至れり尽くせりだったと言ってました(笑)

やわらか~いお肉で美味しかったらしいgoodタンやしそ巻き(!?)も美味しかったとかshine

     

    

その後でわんちゃんたちのお遊びTIMEnote

しゅうくん(グレーの洋服)、こんなにたくさんのわんちゃんと会う事がないので大丈夫かなぁと心配でしたが、すんごい楽しんでた様子notes

なんと、30チワワも集まったそうflair    

       Img_1932

     

        

  

      Img_1933    

ライトくん・しゅうくん・夢二くんdogdogdog

何とな~くしゅうくんと似た感じeye?  しゅうくんのお父さん、とってもカッコかわいいスティッチくんが一緒なのかな? 

一緒に遊んでくれてありがとう!嬉しかったよ!!  by しゅう

      

 

      Img_1956

実際にお会いしたことはなかったけど、ブログなどで見てるワンちゃん達もlovely

         

        

    

      Img_1962

スムチ、ロンチ、カラーも色々shine

        

   

      Ca9zp6hp

この写真、よく似ててカワイイsign03

左が夢二くん、右がしゅうくんですheartgeminiheart

   

      

最後のゲームのじゃんけん大会でうちのお母さんがとっても嬉しいプレゼントをゲットclover

こちらはまた後日アップさせていただきま~すwink

 

     

両親いわく、犬好きの人はみんな本当に優しいわ~と何度も言っておりました。

ブリーダーさん以外(といっても両親は初対面かdanger) 誰も知らない中での参加で少し不安ではありましたが、しゅうくんと仲良く遊んでいただいた皆様、本当にありがとうございましたconfident

そしてブリーダーさんのパパさんママさん、楽しい時間をありがとうございました&本当に本当にお疲れ様でしたhappy01

                       by tomoeco

      

           

      

      

|

« お気に入り | トップページ | じゃんけん大会 »

コメント

ribbonFUJImamaさんribbon
同窓会から数日間、なんとしゅうくん夜鳴き(?)をするようになりましたcoldsweats01
たくさんの仲間に会えてよっぽど楽しかったのかな?

もういつものしゅうくんに戻ってますけどねdash

次回は是非!!!
    
   
   
ribbon★373☆彡さんribbon
はじめまして!
遊びに来ていただきありがとうございますheart01
嬉しいですsign03
私もさっそく遊びに行かせて頂きますねnotes

夢二くんとお友達なんですね~up
いつか是非、生アポロくん&生夢二くんにお会いしてみたいですhappy02


投稿: tomo | 2009年5月25日 (月) 20:53

はじめまして!
FUJIままさんとこでお見かけして
来ました!(^^)

夢二くんと時々遊んでいて
ホント 夢くんそっくりで!!

ウチのアポロもちょっと 夢くんに似ています。
明日は 夢くんとピクニックです。
今度 お会い出来たらいいですね!

広島★ちわわ組
http://chiwa.chu.jp/

投稿: ★373☆彡 | 2009年5月23日 (土) 21:35

しゅうくん姉妹さん、次回はご一緒しましょうねheart
ありがとうございました。

投稿: FUJIママ? | 2009年5月21日 (木) 00:36

ミクラスさん、ありがとうございますhappy01
お言葉に甘えて、暑くなる前に宜しくお願いしま~すsign03

楽しみにしてますねdogshine

投稿: tomo | 2009年5月20日 (水) 22:01

耳を縦にして……(-.-;)y-~~~
何となくわかるわ~

夏になる前にソリソリした方がいいかもね。
暇はいっぱいあるから都合合わせるよheart04heart04

今度はバリカン忘れずにしなくてはcoldsweats01

ホントにねぇ お父さんとお母さんが揃って知らない人ばかりのチワワンパーチーに行く日が来るなんて、想像もしてなかったね。

ビックリ大事件sign03


投稿: ミクラス | 2009年5月20日 (水) 12:29

ribbonecoちゃんribbon
すごい楽しそうでしょ~!
お父さん&お母さんの話聞いたらもっと面白いから、今度帰ってきた時にでも詳しく話聞きんちゃいねっ♪
次は一緒に行きたいよねnotes

    
     
ribbonさくさんribbon
はじめまして!
同窓会では母とたくさんお話していただいたみたいでありがとうございました。とても喜んでました!

そしてブログにも遊びに来ていただき嬉しいです♪
夢二くん、すんごい私好みのお顔で、うちのカメラの夢二くんみんな可愛く写ってましたshine
そんなさくさんに憧れのしゅうくんなんて言って頂き本当に光栄ですconfident
ブログには厳選した写真しか載せてないので(笑)、実物のしゅうくん見て、あれっ???ってこと無かったですか~?大丈夫だったかな(汗汗)
またよろしければのぞいてみてくださいねeye

次回同窓会があれば両親&姉妹で参加したいと思いますのでその時はどうぞ宜しくデスsign03

       
         
ribbonikumiさんribbon
はじめまして!
同窓会では母とお話していただいたみたいでありがとうございました。初めての事なので内心ドキドキしていたようなので嬉しかったことと思います。
そしてブログにも遊びに来ていただきありがとうございます♪

アリスくんのお父さん、パーシーなんですねshine
・・・ということはしゅうおじさんかぁ(笑)
実は私たち姉妹、パーシーが真っ黒くろすけの頃から大ファンなのですheart04
やっぱりアリスくんもお顔も色もどことなく似てますよねupこれからが益々楽しみですねsign03

次回の同窓会には両親&姉妹で参加したいと思いますので、お会いできるのを楽しみにしていますhappy01
          
          

ribbonミクラスさんribbon
ミクラスさーん!!!
しゅうくんがうちに来たいきさつを知ってるミクラスさんには、まさか両親だけで同窓会に参加することになるとは驚きな感じじゃないですかぁ(笑)
tomoecoもビックリですよsign03

しゅうくん、同窓会では耳を縦にしてdanger張り切ってたらしいですが、もうすっかり普段に戻ってふにゃふにゃしゅうくんですbleah

あ、暑くなってきたらまたしゅうくんのお腹の長い毛毛のカットをお願いしたいですhairsalonsign03

    

       
   

投稿: tomo | 2009年5月19日 (火) 21:57

さっき日課の「うしたび」をロムってアリス君ってパーシーにソックリだわ…
と思ったところhappy01

挨拶が遅れましたがikumiさんこんにちはheart04
しゅうくんファンのミクラスです。
楽しそうな同窓会で親戚一同に会えてうらやましいです。

次回はtomoecoも一緒に行けるといいねgood

投稿: ミクラス | 2009年5月19日 (火) 19:01

はじめまして♪
同窓会でお母様とお話させてもらいました♪
日曜日はありがとうございました♪
アリスのママのikumiといいます(*^-^*)
アリスのお父さんがしゅうくんの兄弟のパーシーなんです☆
しゅうくんとってもかわいかったですーヽ(^o^)丿
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: ikumi | 2009年5月19日 (火) 17:22

初めまして♪夢二の同伴者のさくと申します。
同窓会で、いつも見てた憧れのしゅうくんに会えて大興奮でした。
夢と似てるなぁ~と一人目を細め、ほくそえんでいましたものですから(笑)
お母様とも沢山お話しできて、とっても楽しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしてますね~
ありがとうございました!

投稿: さく(夢二) | 2009年5月19日 (火) 09:40

UP後僅か10分でコメントしてしまいました~lovely

同窓会すっごい楽しそう~!!

お母さんお父さんが参加なんて。。。
しゅうくんとの出会いから考えたら何だか凄く不思議だね~happy02clover

本当に良い集まり&みんな可愛いワン達だったみたいでこっちまで見てて楽しくなっちゃいましたheart04

FUJIファミリーさま、私からもありがとうですtuliptuliptulip

投稿: eco | 2009年5月18日 (月) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | じゃんけん大会 »