« 掘り出し市 | トップページ | お気に入り »

2009年5月 7日 (木)

こっそり復活

お久しぶりです、tomoです。

5年以上使い続けていろんなものをため込んだPCがついにストライキをおこしてしまっており・・・

このGW、なつかしい人にばったり会ったりで(ミクラスさんとか!)、ブログ更新しなきゃって思い、重い腰をあげてPCあれこれいじって応急処置ですが何とか動くようになりましたsign03

  

しゅうくんもしばらくご無沙汰でしたね~sweat01

     Img_1566

ずっとブログにアップしてもらえず不機嫌そうなしゅうくんimpact

これからはちょくちょく更新するから勘弁して~dash

お蔭様でしゅうくんも元気にしてますshine

3歳になりましたっcakecakecake

        

 

ちょっと季節はずれではありますが、今年の桜のじゅうたんとしゅうくんの写真を・・・

     Img_1850

これからもしゅうくん共々どうぞよろしくデス confident       

                         by tomo

|

« 掘り出し市 | トップページ | お気に入り »

コメント

独特なファッションのオバちゃん?happy02
 
確かに気になる~!

私が行った時にもオバちゃん(ノーマルおばちゃん)が一人やって来たかと思うと、いきなし糸を一巻き即買いして帰っていきましたよbullettraindash

人気なんだ~やっぱあの店heart04

投稿: eco | 2009年5月17日 (日) 17:48

某マキ(!)よりすごいなんてshine
あそこでも迷って迷ってしばらく帰れんくなるのに・・・

てか、独特のファッションのおばちゃん達ってどんなんだろう・・・
そっちも気になる(笑)

投稿: tomo | 2009年5月14日 (木) 20:06

そうよ tomoさん。

去年は独特なファッションのおばちゃんのお客さんたちがむらがっとったよeyeeyeeye

あの麻の品揃えは、某マキにもないよ。
糸も生地もあるなんて、目移りして大変bearing
毎年きっとあるよgood

投稿: ミクラス | 2009年5月14日 (木) 17:24

ほんと、来年の錦帯橋の市では合流しましょう!
私、麻のお店がすんごい気になります~~~dash

あのお店、ミクラスさんもオススメのお店とか!?
絶対行きたいですっsign03
あのお店、来年もありますようにconfident

投稿: tomo | 2009年5月14日 (木) 12:20

復活したの知らんかったよ~wobbly

久しぶりに来て見れば何と私の名前が連呼thunderthunderされてるじゃないの!!

そしてecoさんあの日はほんとに残念…
帰ったの2時半よweep
みゅうも一緒に3時間は滞在したのに。

来年も行くよdash

tomoさん久しぶりに会えてうれしかったよheart02
来年の錦帯橋の市はみんなが合流しよ(もちろんチビッコ&2dog含むgood)

投稿: ミクラス | 2009年5月13日 (水) 12:45

FUJImamaさん、お久しぶりです~!

そうなんです、同窓会の日、仕事で・・・weep
里帰りもさせてあげたいのですが、なかなかですみませんsweat01

しゅうくん、相変らずフサってますよっsmile


投稿: tomo | 2009年5月 7日 (木) 20:02

同窓会の日、お仕事ですか?
是非、お会いしたかった~
でも、ほんと又、寄って下さいね
しゅうくんも相変わらずゴ-ジャスで・・・♪

投稿: FUJIママ? | 2009年5月 7日 (木) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掘り出し市 | トップページ | お気に入り »