« 同窓会 | トップページ | ピアノリサイタル »

2009年5月25日 (月)

じゃんけん大会

ぼくにプレゼントが届いたってpresent

      Img_1980

     

              

先日あったしゅうくんの同窓会で、うちのお母さん、じゃんけん大会で最後まで勝ち上がり、見事しゅうくんのTシャツプレゼント券をゲットしましたscissors

しかも、布地を選べ採寸して作っていただけるというまさにオートクチュールshine

作ってくださったのはしゅうくんの実家のブリーダーさん LIVELY KID 出身のこのはちゃんもお家にいるあいこさんです。お会いしたことはないのですが、人気ブロガーさんでtomoもよくブログを見させていただいているので勝手に親近感を持っている私でしたが、こんな事になるなんてhappy02

Tシャツプレゼント券にはこのたんの写真がheart02

      Img_1965

    

   

 

ワクワクしながら包みを開けてみると、何ともきゃわゆいチワワのはんこが押してある紙袋の中に、しゅうくんの(私の?)大好きな水色のお洋服とお手紙が!

      Img_1984

    

  

   

早速着てみると・・・布地が柔らかく、とっても着心地よさそうclover

これを着れば、これからの梅雨の季節がさわやかに過ごせそうな感じup

んーしゅうくん、よく似合うわlovely(親ばかスミマセン)

2009052219080000

2009052219090000

             

   

ちょっと胴が長め(?)のしゅうくん、洋服が短くてつんつるてんになっちゃうことが時々あるのですが、まさにしゅうくんにピッタリサイズnotes

      Img_1996

 

        

 

こんな素敵なTシャツプレゼントを頂き、ブリーダーさん、作っていただいたあいこさん、本当にありがとうございましたconfident

            2009052219050002

                    cherryだいじに着るねcherry

             

                                                   by tomo   

       

    

       

       

|

« 同窓会 | トップページ | ピアノリサイタル »

コメント

presentecoちゃん
早く実際に着てるの見てほしいな~eye
サイズぴったりでしゅうくん満足げにして着てるよ・笑

来週か再来週くらいに連れて行きたいなって思ってるんだけど!
また相談するねsign03


presentFUJImamaさん
男前が上がったなんて・・・あいこさんの洋服パワーですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんだか、いろんな方がカワイイとかイケメン君とか言ってくださって本当にどーしよーlovely
幸せモノのしゅうくんですねdogheart
嬉しいですっheart04

  

presentikumiさん
じゃんけん、一発負けだったんですかぁ、それは残念でしたね(p´□`q)゜o。。
うちの母、こんな素敵なお洋服ゲットできて相当ついてたんですね~sign03
歳の功かな(←内緒!!)

私だったらikumiさんと同じくきっと一発負けですよcoldsweats01


presentさくさん
アイスのフタ、いいですねっ!
しゅうくんは嫌がるだろうけど・笑

夢二君、じゅうぶんカッコカワイイじゃあないですかheart01
写真だけだけど、なんだか癒し系shineって感じがしましたよlovely


presentあいこさん
お越し頂きありがとうございますっsign03
たくさん写真載せちゃいましたscissors

かえるちゃんTシャツのおかげで、どうやらしゅうくんの男前度が何割り増しかになっているようで、
いろんな方からカッコよいなんてお言葉を頂いて、飼い主も嬉しいですhappy02

これからもどうぞ宜しくデスnotes


present★373☆彡さん
こんにちわ!
Tシャツ、似合ってるって言って頂き、嬉しいですheart
 
アポロくんと、横顔が似てるのかぁup
また★373☆彡さんのブログにアポロくんの写真が出てくるの楽しみにしていますねnotes

     

投稿: tomo | 2009年5月28日 (木) 19:15

しゅうくん
本当に似合ってますね♪
よかったね♪
画像みたらうちのアポロに
横顔とか似てます★
夢二くんとしゅうくんとアポロ
一緒に画像撮れたらいいね(o・∇・)o

投稿: ★373☆彡 | 2009年5月26日 (火) 21:41

こんにちわ~happy01
先日は【うしとくつした。】に遊びに来てくださってありがとうございましたlovely
しゅうくんが、かえるちゃんTシャツ着てくれてる~~!!
嬉しいぃぃ~~~happy02
ありがとうございます♪
サイズもぴったりだったようで安心しましたheart01
しかも、しゅうくんかっこいい~~!!!
ホント、イケメンしゅうくんですねhappy01
これからも、てんまりこのっぱ共々仲良くしてやってくださいね~♪
またお会いできる日を楽しみにしてますheart02

投稿: あいこ | 2009年5月26日 (火) 18:06

しゅうクン♪かわかっこいい!
これにアイス(シャーベット)のふたが乗ったら完璧?!
また会いたいなァ♪
夢二も、しゅうくんのようなかっこかわゆいチワワを目指して…
ダイエットに励みます~

投稿: さく | 2009年5月26日 (火) 14:05

しゅうくんかわいいですよー☆☆
似合ってます♪♪
じゃんけんであたし一発負けでした(^^ゞ
お母様ステキな商品GETでしたね(*^^)v

投稿: ikumi | 2009年5月25日 (月) 22:51

こんばんは
しゅうくん、とても似合ってるぅ~heart03
改めてaicoさんに感謝です
男前ぶりが又、あがったね♪

投稿: FUJIママ? | 2009年5月25日 (月) 22:50

かわいいね~~sunsunsun

ecoからも。。。あいこさん、FUJIファミリーさん、本当にありがとうございましたsign01

生で早くみたいなぁlovely

おかあさ~ん、ヤッタネgoodshine

投稿: eco | 2009年5月25日 (月) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会 | トップページ | ピアノリサイタル »