« こっそり復活 | トップページ | 同窓会 »

2009年5月14日 (木)

お気に入り

しゅうくん、今コレにはまりまくってますsign03

     Img_1903

アイスクリームのカップ&ふたsmile     

気が向くと何分でもこれで一人で遊んでるしゅうくんですdash

       

  

Img_1882 Img_1891

顔をすっぽり突っ込んだり、ぺろぺろしたり・・・超お気に入りheart02

      

         

お決まりという事で・・・bleah

     Img_1887

     

  

そういえば、去年の今頃はこっちがお気に入りだったなぁpenguin

     Photo_3

         

        

ちなみに、今tomoのお気に入りといえば・・・

     20090428

なんのこっちゃ?な写真かもしれませんが・・・

これ、先月末に行ったユニコーンのライヴの時の写真ですっ shine

中高生の頃大好きだったユニコーンが再結成したと聞き、ライヴを心待ちにしてましたlovely

久々のユニコーン、やっぱり最高heart01heart01heart01

新しいアルバムはもちろん昔のもひっぱりだして、只今ユニコーン漬けなtomoですnotes

                        by tomo

|

« こっそり復活 | トップページ | 同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっそり復活 | トップページ | 同窓会 »