« じゃんけん大会 | トップページ | しゅうくん来訪 »

2009年5月31日 (日)

ピアノリサイタル

周東パストラルホールで開催された、アリス・沙良・オットさんのピアノリサイタルに行ってきました。

     Sscn5005

初めてアリス・沙良・オットさんを知ったのはテレビ番組〝徹子の部屋〟です。

まだ二十歳という若さですごい迫力でリストの「ラ・カンパネラ」という曲を演奏していました。

そしてそして、すっごい可愛い人なんです~lovely 同性ながら惚れぼれしちゃう位なんです!

 

上にも写真載せてますが、この度はCDにサインをしてもらう事ができました。

     Sscn5004

8か月の娘にも優しい声を掛けてくださって、本当に感激でしたclover

昨夜の話なのでまだ少々余韻にひたっているecoでありますcatface

                         by eco

 

 

 

 

 

 

|

« じゃんけん大会 | トップページ | しゅうくん来訪 »

コメント

tomoさん、そういえば昨日会った時は一切この話題にならんかったねcoldsweats01
なんせしゅうくんが大ハッスルだから。。。dashdash

こんどCD持って帰るから聴いてみてねmusicshine

投稿: eco | 2009年6月 3日 (水) 00:20

FUJIママさ~んhappy01

何にも出ませんよ~smile

FUJIママさんこそっ
スーパーママさんで、大尊敬してますheart04
(これはホントの話でーすshine


投稿: eco | 2009年6月 3日 (水) 00:18

リストのラカンパネラ、二十歳で弾いちゃうなんて・・・
すっごいねっw(゚o゚)w

tomoも聞いてみたかったぁheart04

投稿: tomo | 2009年6月 2日 (火) 20:21

ecoちゃんは相変わらず素敵な趣味で
尊敬です。
ほんと、爪の垢でも煎じたいくらい(笑)
素敵なご両親と美人姉妹さんで
趣味も素敵。。。
しゅうくんもそんな家族の一員なんて
又、素敵っ
あっ、今度、ゴチしてね~
な~んてbleah

投稿: FUJIママ? | 2009年6月 1日 (月) 23:25

★373☆彡さんこんにちはヽ(´▽`)/

音楽で癒されるのって幸せですよね!
特に生で聴いたりするとかなりリフレッシュできますねnotes

沖縄音楽かぁheart04

素敵ですsign01

投稿: eco | 2009年6月 1日 (月) 22:37

素敵な時間を過ごされたのですねぇ♪
私も聞いてみたい♪♪♪
私も沖縄音楽 聞いてきましたよ〜
(@^▽^@)

投稿: ★373☆彡 | 2009年6月 1日 (月) 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃんけん大会 | トップページ | しゅうくん来訪 »