« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

ピアノリサイタル

周東パストラルホールで開催された、アリス・沙良・オットさんのピアノリサイタルに行ってきました。

     Sscn5005

初めてアリス・沙良・オットさんを知ったのはテレビ番組〝徹子の部屋〟です。

まだ二十歳という若さですごい迫力でリストの「ラ・カンパネラ」という曲を演奏していました。

そしてそして、すっごい可愛い人なんです~lovely 同性ながら惚れぼれしちゃう位なんです!

 

上にも写真載せてますが、この度はCDにサインをしてもらう事ができました。

     Sscn5004

8か月の娘にも優しい声を掛けてくださって、本当に感激でしたclover

昨夜の話なのでまだ少々余韻にひたっているecoでありますcatface

                         by eco

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6)

2009年5月25日 (月)

じゃんけん大会

ぼくにプレゼントが届いたってpresent

      Img_1980

     

              

先日あったしゅうくんの同窓会で、うちのお母さん、じゃんけん大会で最後まで勝ち上がり、見事しゅうくんのTシャツプレゼント券をゲットしましたscissors

しかも、布地を選べ採寸して作っていただけるというまさにオートクチュールshine

作ってくださったのはしゅうくんの実家のブリーダーさん LIVELY KID 出身のこのはちゃんもお家にいるあいこさんです。お会いしたことはないのですが、人気ブロガーさんでtomoもよくブログを見させていただいているので勝手に親近感を持っている私でしたが、こんな事になるなんてhappy02

Tシャツプレゼント券にはこのたんの写真がheart02

      Img_1965

    

   

 

ワクワクしながら包みを開けてみると、何ともきゃわゆいチワワのはんこが押してある紙袋の中に、しゅうくんの(私の?)大好きな水色のお洋服とお手紙が!

      Img_1984

    

  

   

早速着てみると・・・布地が柔らかく、とっても着心地よさそうclover

これを着れば、これからの梅雨の季節がさわやかに過ごせそうな感じup

んーしゅうくん、よく似合うわlovely(親ばかスミマセン)

2009052219080000

2009052219090000

             

   

ちょっと胴が長め(?)のしゅうくん、洋服が短くてつんつるてんになっちゃうことが時々あるのですが、まさにしゅうくんにピッタリサイズnotes

      Img_1996

 

        

 

こんな素敵なTシャツプレゼントを頂き、ブリーダーさん、作っていただいたあいこさん、本当にありがとうございましたconfident

            2009052219050002

                    cherryだいじに着るねcherry

             

                                                   by tomo   

       

    

       

       

| | コメント (7)

2009年5月18日 (月)

同窓会

って言っても私のじゃなく、なんとこの度はしゅうくんの同窓会sign03

しゅうくんの実家のブリーダーさん LIVELY KID から巣立ったワンちゃん達が大集合するというのですdog

私tomoは仕事の為行けず残念・・・と話したところ、うちの両親が「行ってみたい」ということになり、直前でしたがブリーダーさんに連絡し参加させていただくことにup

今回は写真と両親から聞いた限りでの同窓会レポしまーすdash

    

      Cadvagul

当日は雨模様だったけど、屋根のあるところでまずはBBQrestaurant

ブリーダーさんのパパさんが美味しいお肉を焼いてくれたりと至れり尽くせりだったと言ってました(笑)

やわらか~いお肉で美味しかったらしいgoodタンやしそ巻き(!?)も美味しかったとかshine

     

    

その後でわんちゃんたちのお遊びTIMEnote

しゅうくん(グレーの洋服)、こんなにたくさんのわんちゃんと会う事がないので大丈夫かなぁと心配でしたが、すんごい楽しんでた様子notes

なんと、30チワワも集まったそうflair    

       Img_1932

     

        

  

      Img_1933    

ライトくん・しゅうくん・夢二くんdogdogdog

何とな~くしゅうくんと似た感じeye?  しゅうくんのお父さん、とってもカッコかわいいスティッチくんが一緒なのかな? 

一緒に遊んでくれてありがとう!嬉しかったよ!!  by しゅう

      

 

      Img_1956

実際にお会いしたことはなかったけど、ブログなどで見てるワンちゃん達もlovely

         

        

    

      Img_1962

スムチ、ロンチ、カラーも色々shine

        

   

      Ca9zp6hp

この写真、よく似ててカワイイsign03

左が夢二くん、右がしゅうくんですheartgeminiheart

   

      

最後のゲームのじゃんけん大会でうちのお母さんがとっても嬉しいプレゼントをゲットclover

こちらはまた後日アップさせていただきま~すwink

 

     

両親いわく、犬好きの人はみんな本当に優しいわ~と何度も言っておりました。

ブリーダーさん以外(といっても両親は初対面かdanger) 誰も知らない中での参加で少し不安ではありましたが、しゅうくんと仲良く遊んでいただいた皆様、本当にありがとうございましたconfident

そしてブリーダーさんのパパさんママさん、楽しい時間をありがとうございました&本当に本当にお疲れ様でしたhappy01

                       by tomoeco

      

           

      

      

| | コメント (10)

2009年5月14日 (木)

お気に入り

しゅうくん、今コレにはまりまくってますsign03

     Img_1903

アイスクリームのカップ&ふたsmile     

気が向くと何分でもこれで一人で遊んでるしゅうくんですdash

       

  

Img_1882 Img_1891

顔をすっぽり突っ込んだり、ぺろぺろしたり・・・超お気に入りheart02

      

         

お決まりという事で・・・bleah

     Img_1887

     

  

そういえば、去年の今頃はこっちがお気に入りだったなぁpenguin

     Photo_3

         

        

ちなみに、今tomoのお気に入りといえば・・・

     20090428

なんのこっちゃ?な写真かもしれませんが・・・

これ、先月末に行ったユニコーンのライヴの時の写真ですっ shine

中高生の頃大好きだったユニコーンが再結成したと聞き、ライヴを心待ちにしてましたlovely

久々のユニコーン、やっぱり最高heart01heart01heart01

新しいアルバムはもちろん昔のもひっぱりだして、只今ユニコーン漬けなtomoですnotes

                        by tomo

| | コメント (0)

2009年5月 7日 (木)

こっそり復活

お久しぶりです、tomoです。

5年以上使い続けていろんなものをため込んだPCがついにストライキをおこしてしまっており・・・

このGW、なつかしい人にばったり会ったりで(ミクラスさんとか!)、ブログ更新しなきゃって思い、重い腰をあげてPCあれこれいじって応急処置ですが何とか動くようになりましたsign03

  

しゅうくんもしばらくご無沙汰でしたね~sweat01

     Img_1566

ずっとブログにアップしてもらえず不機嫌そうなしゅうくんimpact

これからはちょくちょく更新するから勘弁して~dash

お蔭様でしゅうくんも元気にしてますshine

3歳になりましたっcakecakecake

        

 

ちょっと季節はずれではありますが、今年の桜のじゅうたんとしゅうくんの写真を・・・

     Img_1850

これからもしゅうくん共々どうぞよろしくデス confident       

                         by tomo

| | コメント (7)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »