« 4月 | トップページ | こっそり復活 »

2009年4月29日 (水)

掘り出し市

Sscn4817

錦帯橋祭りの掘り出し市に行ってきました。

 

一番多いのはやっぱり骨董品のお店。他にも植木屋さんや雑貨屋さん。。沢山のお店が出店されていました。

その中で一番目を引いて、ついお買いものをしてしまったのが、この麻屋さん。

Sscn4819

麻布・麻糸。。。

大量の麻ですheart04

 

夏に向けて、部屋と部屋の間のカーテンを涼しげな暖簾風のざっくり布に換えようと思っていたところだったので、本当にナイスなタイミングshine

 

写真右下にある大きな手績手織の麻をGETしました!

Sscn4820

 

洋室と和室の間のパーテーションになるので麻なら中和するかな~という考えですwink

出来上がりはまたのお楽しみで。。。sun

 

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても。。

広島からミクラスさんが来ていたのに時間差で会えなかったのがとっても残念でしたbearing

来年は合流したいですね~!

                      by eco

|

« 4月 | トップページ | こっそり復活 »

コメント

いーでしょでしょー(◎´∀`)ノ

来年は絶対一緒に行こうねheart04

投稿: eco | 2009年5月10日 (日) 22:16

いーなーheart04
麻、大好き!!!

投稿: tomo | 2009年5月 7日 (木) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月 | トップページ | こっそり復活 »