« 何年ぶりの風邪? | トップページ | 掘り出し市 »

2009年4月13日 (月)

4月

     Sscn4701

今年は岩国でたくさん桜を観ました。

娘が一人座りできるようになったのでベビーカーに乗せて錦帯橋・吉香公園をよく散歩しました。

 

桜の時期は何だかみんな楽しそうで面白い(◎´∀`)❤

日本人はお花見が大好きですもんね~

私もしっかり今年の桜、堪能しましたlovely

 

     Sscn4700_2 

一番最近撮った桜の写真です。

ソメイヨシノではなく〝フユザクラ〟といって

1月頃から4月にかけて咲くんですが、

新緑がとても綺麗でした。

桜は散ったらいきなり緑に変わるから不思議です。

         

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

娘との外出が増えてきたので、紫外線対策に帽子をと考えていました。

でも。。。

なかなか買いに出るチャンスも無く。。。

ネットで手にせずに買うのもなぁ~なんて思い。。。

思い切ってチューリップハットを作ってみました。

 

      Sscn4707

同い年のお友達のと二つheart04

汗かきな子供用なのでガーゼ生地のリバーシブルにしてみました。

 

      Sscn4709

 

はじめて作った帽子にしては良く出来て、eco的には大満足( ´艸`)

時間があったらアロハ×チェックなんかでも作ってみたいと思っています。

 

 

これからどんどん暖かくなる四月、今年はたくさん外で遊びたいなぁsun

                 

                       by eco

 

|

« 何年ぶりの風邪? | トップページ | 掘り出し市 »

コメント

FUJIママさん、おひさしゅう❤デス!

tomoeco共に元気ですよ~ん!
LIVELY KIDのHPは常にチェックしていますよん!
だって私の癒しですからっheart04

暑い夏が今年もやって参りますが。。。
頑張りましょうね~~~(o・ω・)ノ))sun

投稿: eco | 2009年4月19日 (日) 13:09

お久しゅうございます。
元気だったぁ?
可愛い帽子ができたんですね。
さすがecoちゃん、器用です。
これから、娘さんとの外出もますます増えていきますね
(*^^)v

投稿: FUJIママ? | 2009年4月18日 (土) 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何年ぶりの風邪? | トップページ | 掘り出し市 »