« しゅうくんとおやつ | トップページ | 何年ぶりの風邪? »

2009年3月 5日 (木)

おめでとうカード

お世話になっているコウさんの先輩が晴れて結婚されました。

夜の二次会に出席させていただいて、幸せな気分になって帰ってきました。

 

なかなか制作に取り掛かれず少し焦っていましたが、前の晩にようやく完成したグリーティングカード。

仲間で寄せ書きしてブーケに添えました。

 

      Sscn4504_2

 

美人な奥様のとても華奢で女性らしい雰囲気をイメージして、ゴールドとベビーピンクでバラを作りました heart04

カードを立てると、お花の部分がゆらゆら揺れるようになっています。

こんな風になちょっとした遊べるきり絵って本当に楽しい!

 

 

この度のパーティー、成り行きで娘も一緒に連れていくことになってしまいました。

まだ5か月。大丈夫かなぁsweat01なんてちょっと心配だったんですけど、行ってみると先輩方に可愛がってもらって、無事最後までパーティーを楽しむことが出来ました。 (お料理も完食( ´艸`)デス)

  

 

パーティーの途中、授乳をするのレストラン会場隣の個室を借りていた時にビンゴゲームが始まったので授乳しながらやってたんですけど…

誰よりも先にリーチになってしまい…((・(ェ)・;))

これまたすぐにビンゴになってしまい…(´Д`;≡;´Д`)

 

「ビンゴー!!(゚ロ゚屮)屮」 …って一応叫んでみたけど会場からは何の反応も無く…

 

結局授乳を中断して娘と前に出て〝TIFAL〟のポットをゲットして参りました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

そんなこんなで思い出に残る先輩の結婚祝賀パーティーribbon

 

カード、気に入ってもらえてるといいなheart02

                                           by eco 

 

|

« しゅうくんとおやつ | トップページ | 何年ぶりの風邪? »

コメント

そーそー!
tomoさんとは携帯メールも最近してなくて、モッパラこちらでのやり取りになってまぁすヽ(´▽`)

お仕事忙しいのかしらん?

masaさんもお忙しいですよね~dash

みんながんばれ~い!!
私も頑張るぞぉぉいc(>ω<)ゞheart04

投稿: eco | 2009年3月15日 (日) 13:21

久しぶりに見たぞぉ~~
“切り絵”!!
なぜか、落ち着きますねぇ~(´▽`) ホッ・・。


ブログ内・・・姉妹で会話してぇ~~(;一一) ジロー↑↑↑↑

tomoさん!早く写真・・UP!UP!(笑)

投稿: masa | 2009年3月13日 (金) 17:52

そーでしょでしょheart04
なんかtomoさん仕様な色使いだなあ(* ̄ー ̄*)って思ってたんよ~

それから。。。
PCいよいよ買換え時~!?(A;´・ω・)sweat01
新VAIOいいよ~ オススメsign03

投稿: eco | 2009年3月13日 (金) 12:44

素敵なカードだねheart04
ゴールドとベビーピンクなんてツボど真ん中sign03って私のじゃないけどねbleah

なぜかデジカメからPCに写真が取り込めなくなってしまってブログ更新できんよ~sweat01
写真いっぱい撮ってるのに・・・
なんでだろcrying

投稿: tomo | 2009年3月11日 (水) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅうくんとおやつ | トップページ | 何年ぶりの風邪? »