« しゅうくん、新幹線に乗る! | トップページ | 丸の内をお散歩 »

2009年2月 1日 (日)

ジャンボ

ざぼん、という果物をいただきました。

  Sscn4270

ものすごくジャンボなんですΣ(゚□゚(゚□゚*)

隣にあるのが普通サイズのみかんですから。

大人の頭くらいは余裕であります。

 

 

ここのところジャンボ果物に縁がありまして、

去年の暮のことなんですけど、こんなジャンボをいただいた事がありました。

 

  418

 

ジャンボみかんです。

 

  

   422_2

 

ジャンボ梨です。

 

 

レモンが普通サイズのみかんと同じくらいの大きさをしていたので、これも頂いた時はビックリでした。

けど、味も美味しいんですheart04

梨は〝あたご〟という梨で、甘いジュースたっぷりでした(ノ∀`)・゚・。

 

 

ジャンボじゃなくてもなんですけど、最近昔より果物をよく食べるようになりました。

あ、食が変わる程年をとったのかしら。。。(´(エ)`) 

 

 

           421 by eco

 

 

 

 

 

|

« しゅうくん、新幹線に乗る! | トップページ | 丸の内をお散歩 »

コメント

果物好きといえば・・・flair
お父さんに似てきたんかね(笑)

投稿: tomo | 2009年2月 9日 (月) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅうくん、新幹線に乗る! | トップページ | 丸の内をお散歩 »