« ジャンボ | トップページ | 福島でのしゅうくん »

2009年2月 9日 (月)

丸の内をお散歩

1月に新幹線で福島へ行った時に、行き帰りとも東京駅でおりて気分転換にお散歩をしました。

今日はその時の日記を・・・dog

        

Img_1626 Img_1627_2

お天気もとってもよくて気持ちがいいっsun

丸の内のオフィス街を抜けて、皇居の方へ行ってみました。

しゅうくん、いつにも増してしっぽフリフリですnotes

           

      

Img_1630 Img_1646

お母さんに交代recycle

お母さんはOL時代この辺りで働いていたので、とってもなつかしそうcatface

てくてく歩き、お堀の方をぐるりとまわってきましたrun

            

         

Img_1666_2 Img_1749_2

そして東京駅に戻ってきました。

まだまだ歩きたそうなしゅうくんですが、バッグの中に入らなければいけませんsweat01

でもリフレッシュできたからか、その先の新幹線ではまたグッスリでしたsleepy

          

                    

        

           Img_1629

楽しかったねぇ、しゅうくんheart04

                    by tomo

        

   

 

      

       

         

          

|

« ジャンボ | トップページ | 福島でのしゅうくん »

コメント

FUJImamaさん、しゅうくんの寝顔褒めてもらって嬉しいですheart04
初新幹線、かなり不安だったんだけど大丈夫でしたscissors
乗り物にはホントに強いしゅうくんですhappy02

投稿: tomo | 2009年2月12日 (木) 16:17

しゅうくん、相変わらず良い子そうで・・・heart01
お散歩姿、とても絵になるわぁ
新幹線の中でのしゅうくんの寝顔、可愛すぎですッ

投稿: FUJIママ? | 2009年2月10日 (火) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンボ | トップページ | 福島でのしゅうくん »