« 福島でのしゅうくん | トップページ | おめでとうカード »

2009年2月22日 (日)

しゅうくんとおやつ

先週一週間ほど娘と実家へ帰ってきました。

庭の梅は満開の花。

Sscn4359 

 

そしてそして。。。

 

番犬しゅうくん。

Sscn4361 

       我が家に何か? 

 

  

本当にすっかり番犬になったしゅうくん、玄関先に気配を感じるとオトナなオトコに早変わり((・(ェ)・;))

私たちも帰るや否や、かなり手厚い歓迎(?)を受けましたdash

 

 

 

Sscn4362

 

頼もしい反面、誰が来ても吠えちゃう点がちょと。。。(;´▽`A``

 

まあ、可愛いからみんな許してます!笑

 

 

 

 

話は変わって、近頃(前からか!?( ´艸`)) おやつをヒジョーによく食べるわたくし。

買っていると間に合わないので、作ることが多くなりました。

授乳してると本当にお腹が空くんですよねっ

10時3時食後…と、スイーツは欠かせませんheart04

自分で作れば甘さも調節できるし、そういう所も手作りのいいところ。

 

Sscn4367

昨日と今日はバナナマフィンを作りました。

二日連続、マフィンづいてます。

 

娘が食べられるようになる頃にはもっとレパートリー増やしたいな~と思っています。

ブルーベリーとか、チョコチップとか。。。

あくまでマフィン内でのレパートリーなんですけどねっ (>ω<)ゞ

 

                     by eco 

 

 

|

« 福島でのしゅうくん | トップページ | おめでとうカード »

コメント

papaさんお久しぶりです(◎´∀`)ノ

みなさん(ワンたちも含めてhappy01)お変わりありませんか?

サンデーさんの血かぁ~( ̄ー+ ̄)
パーシーも元気に吠えまくってるんですね~

とってもとっても。。。会いたいなぁheart04


投稿: tomoeco | 2009年2月27日 (金) 11:47

ecoさんtomoさんお変わりありませんか?
しゅうくん、おとなしいイメ-ジでしたが...
兄妹のパ-シ-は相変わらずうるさいです、もしかしたらサンデ-さんの血ですかね。
             では。

投稿: FUJIパパ | 2009年2月26日 (木) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島でのしゅうくん | トップページ | おめでとうカード »