« 丸の内をお散歩 | トップページ | しゅうくんとおやつ »

2009年2月18日 (水)

福島でのしゅうくん

やっぱり広島よりはかなり寒く、室内温度もなかなか10度以上にならず寒がりtomoにはけっこう辛かったぁsweat01

しゅうくんもコタツにへばりつきです・笑      

  

朝起きるとうっすら雪が・・・snowsnowsnow

      Img_1683  

       

       

日中はおじいちゃんの絵の整理をする毎日でした。

しゅうくんはその間、隣でいい子にウトウトしたり外を眺めたり・・・sleepy

Img_1702 Img_1689

              

    

時には作品の上にへばりついて動かなくなったり、走ったりしてくれてヒヤヒヤしましたがimpact

      Img_1685

      Img_1704

              

こんな風にあっという間に一週間が過ぎたのでした。

次はあったかい時期に行きたいな~confident

       

                                              by tomo

       

                             

      

 

       

      

|

« 丸の内をお散歩 | トップページ | しゅうくんとおやつ »

コメント

その絵の上を走り回るしゅうくんも・・・
別の意味でスゴイimpact

親戚のおじさんが見てて「オイオイ・・・(-_-X)」って言われてしまいましたcoldsweats01

投稿: tomo | 2009年2月19日 (木) 18:04

おじいちゃんの絵が・・・スゴイ!!!!

投稿: masa | 2009年2月18日 (水) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸の内をお散歩 | トップページ | しゅうくんとおやつ »