« tomoさんからのメール | トップページ | ジャンボ »

2009年1月28日 (水)

しゅうくん、新幹線に乗る!

今日は、しゅうくんの旅日記・新幹線編です。(行きと帰りの写真がごちゃ混ぜですが。。。)

まずバッグに入れられて少々不満気な表情なので大丈夫かなぁとちょっと心配になりましたがimpact

しゅうくんの切符(270円)もしっかりバッグにつけて出発ですdash

      Img_1595

              

新幹線の中ではバッグの中から出さないのが基本らしいので、ほぼこんな感じできっちりチャックも閉めてバッグに入ってました。(左)

時々コッソリお外を覗かせてあげてみると興味深々です(右)

Img_1608_4 Img_1605_3

            

そーっと覗いてみると、こんな感じでいい子に寝ていますsleepy

Img_1598_3 Img_1756_5

Img_1759_2 Img_1761_2

うつぶせになったり、あおむけになったりしながらもすやすやと眠っている様子。ほんとにいつも乗り物に強いしゅうくんですscissors

        

     

           

      Img_1771

      Img_1767_2

余裕の表情のしゅうくん。あの~、そうやって顔を出すものじゃないんですけど。。。

   

こんな感じで、最寄り駅から福島までの合計6時間半のしゅうくんとの初新幹線の旅は無事に過ごすことができましたshine

途中東京駅で降りて気分転換にお散歩したので、その様子はまた後日アップしま~すflair

   

      Img_1670                                          

                                                by tomo

|

« tomoさんからのメール | トップページ | ジャンボ »

コメント

masaさん、ほんと何だかお久しぶりですね~happy01
お元気でしたか?
しゅうくん、小さいでしょ~!!!
何たって体重2キロ=2Lペットボトル一本分ですからdash

そしてecoさん同様、tomoも定番化してきている「鹿犬マディ」にウケました(笑)

投稿: tomo | 2009年2月 9日 (月) 19:46

tomoさんおかえりなさい!o(*^▽^*)o

しゅうくん、もっぱら乗り物には強いねぇscissors
はやくこちらにも遊びにきてね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

で、masaさんの「鹿犬マディには…( ̄▽ ̄)」っていうのがお決まりでウケました!

投稿: eco | 2009年1月31日 (土) 23:33

久しぶりのコメントですヾ(@~▽~@)ノ

tomoさん!お疲れ様です!
しゅうくん・・・さすが!!!!!
いい子ですね!(*^m^*)
しかし、あのバッグに入るだけあって・・・・
ちっちゃい!!
“鹿犬マディ”クンには到底無理な話ですが・・・(x_x;)

しゅうくん切符(270円)にはオドロキました!
w( ̄▽ ̄;)w


投稿: masa | 2009年1月30日 (金) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tomoさんからのメール | トップページ | ジャンボ »