« ベビちゃんとしゅうくん | トップページ | 紅葉 »

2008年11月10日 (月)

冬の準備

最近めっきり寒くなりましたsnow

しゅうくんも自分なりに暖かい所を探しているようです。

お気に入りはココ!

     Img_1126 

          

そして、新しいあったかグッズも投入new

     Img_1135

冬用のふわふわハウスと・・・

  

 

     Img_1356

やわらかホットカーペットspa

お遊びも広々scissors

      

     Img_1374

        

”ふわふわ”が大好きなしゅうくんはどちらも気に入ってくれたよう。

寒がりしゅうくん、少しでもあったかくなったかなconfident

       

            

  

最後にしゅうくん&ベビちゃんの写真を。

     Image

おかあさん(おばあちゃん?)に抱っこしてもらってるベビちゃんのとなりにピッタリくっついて、

「ボクも~!!!」って言ってそうな何ともいえない一枚ですchick

                                                by tomo

       

      

     

|

« ベビちゃんとしゅうくん | トップページ | 紅葉 »

コメント

FUJImamaさん、こんばんはmoon3
そちらもだいぶん寒くなってきたことと思います(笑)

しゅうくん、まだまだ甘えんぼさんです。。
きっといくつになっても。。。
でもそこがまたカワイイんですよねぇheart04

投稿: tomo | 2008年11月14日 (金) 18:33

こんばんは
いよいよ冬到来ですね
昨日、今日と良いお天気だったけど・・・
しゅうくんは赤ちゃんが気になって仕方ないんだね。
甘えんぼさん、しゅうくんheart01

投稿: FUJIママ? | 2008年11月13日 (木) 23:44

ですよね~(笑)
なかなか ”兄貴”になれそうでなりきれない しゅうくんなのでしたsmile

投稿: tomo | 2008年11月11日 (火) 21:05

言ってる!言ってる!(*^-^)

「ボクもぉ~!」って(笑)

投稿: masa | 2008年11月11日 (火) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビちゃんとしゅうくん | トップページ | 紅葉 »