« 冬の準備 | トップページ | 毛利氏博物館への旅 »

2008年11月24日 (月)

紅葉

ちょっと前の日記です。しゅうくんとお散歩にsun

      Img_1383          

いいお天気だったのでカメラ持参。

          

      Img_1384

側溝にはきれいな葉っぱがいっぱいmaple

その横をトコトコ。。。トコトコ。。。

          

    

      Img_1388                

キレイな色の落ち葉でいっぱいの公園を発見eye

 

      Img_1397

キレイな色だね~shine

            

      Img_1395

恒例のスリスリ・・・

          

       

      Img_1403

なんだかほっこりしちゃうなぁ。。。

                

このお散歩の数日後、今度は両親がしゅうくんを連れて筒賀という所の大イチョウを見に行きました。(天然記念物らしいです!)

写真撮ってきたよ~というので楽しみに見てみたところ・・・

一面黄金色のじゅうたんの上のしゅうくん! しゅうくん!! しゅうくん!!!

・・・なのですが、なぜか全て動画モードで撮影してるdanger

お父さ~ん、お母さ~んsweat01 

今度は普通の撮影モードでお願いしますぅぅぅdashdashdash 

                                                by tomo    

      

         

            

             

          

        

|

« 冬の準備 | トップページ | 毛利氏博物館への旅 »

コメント

masaさん、ecoさん!
金色のじゅうたん、見せたかった。。。

デジカメの動画モードで撮っちゃうの、お母さんにはもう何度やられたことかbearing


投稿: tomo | 2008年11月30日 (日) 20:49

しゅうくんと金色のじゅうたん!

わても見たかった~!

投稿: eco | 2008年11月30日 (日) 11:49

(つд⊂)エーン・・・やられたぁ~。
見たかったなぁ~
“金色のじゅうたん”・・・。

見たかったなぁ~。

見たかったなぁ~。

投稿: masa | 2008年11月27日 (木) 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の準備 | トップページ | 毛利氏博物館への旅 »