« 福島日記 | トップページ | ベビちゃんとしゅうくん »

2008年10月21日 (火)

出産☆

10月3日、無事女の子を出産しましたheart02

 

 Img_1164_5

 

現在は実家でにぎやかな毎日を送っています。

   

産まれてから娘の顔が日に日に変わっていくのを見るのが本当に楽しい毎日shine

これから先、病気やケガの無く元気に大きくなっていって欲しいと願うばかりですclover

まだ生後2週間なのに、気になる事がてんこ盛りで、すでに娘を連れて病院に育児相談に行ってきたecocoldsweats01

問 「呼吸の音が変なんですけど!」

答 「気管の狭い赤ちゃんはそうなる事が珍しくないんですよ。」

問 「突然目がくるくる回って寄り目になったりするんですけど。。。」

答 「そういう風になります、赤ちゃんは。」

問 「手足の皮がむけるんですけど。。。」

答 「普通むけるんですよ。生理的なものです。」

   「他に聞きたいことは無いですか?」

 

。。。みたいな感じで帰ってきましたsweat01

病院でお世話になった助産師さんだったのでお話もし易く、他にも色々(初歩的なことばかりpencil)聞いて戻りました。

入院中はすぐそばに看護師さんや助産師さんがいて、何でも助けてもらっていたので、退院する時はすごく不安で『大丈夫かな私…crying』っていう気持ちでしたが、母になるとそうも言っていられませんね~。何とかしないと!で、何とかお母さんやってますchick

 

しゅうくんはベビちゃん大好きみたいですlovelyheart04

いつもいつも眺めてますshadow

 

しゅうくんとベビちゃん、ちょっと最近家の中が“園化”している我が家ですhousesun

          

              by eco     

|

« 福島日記 | トップページ | ベビちゃんとしゅうくん »

コメント

フフフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

大丈夫ですよ!(o^∇^o)

嫌でも、プクプクになりますから!(^ー^* )フフ♪

そのうち、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!って事に・・・(笑)

投稿: masa | 2008年10月30日 (木) 18:59

いいなあ~masaさん!
プクプク双子ちゃん!!

プクプクちゃんだとなんだか安心しますよね~!

うちの娘はまだ手足に十分にお肉がついてないから。。。
はやく大きくなって欲しいなぁ。。。happy01

投稿: eco | 2008年10月30日 (木) 14:17

ecoママ!その通り!(o・ω・)ノ))

我が家の双子ちゃんは・・・プックプク!w( ̄▽ ̄;)w

3ヶ月が過ぎ・・・

産まれた時は、2370gと1992gだったのに・・・

それが・・・7500gと6000gと・・・・

なんじゃ!そりゃ!!??

って感じのプクプクちゃんです。(o^∇^o)ノ

投稿: masa | 2008年10月29日 (水) 15:02

FUJImamaさんありがとうございます~sun

私も自分が親になるって…妊娠中はぼんやりとしか実感してなかったように思うんですが、生まれてみるとイキナシ「親!」になりましたhappy02

まだまだ親の貫禄ゼロですけどねっcoldsweats01

投稿: eco | 2008年10月29日 (水) 11:25

ecoちゃん、ベビ-可愛いですねheart01
うちも ん、十年前(苦笑)、初めての子の時は特に色々心配することが多くて・・・
やっぱ、悩んでたなぁ~

母になって初めて、親のありがたさがわかった様な気がして・・・
いくつになっても親子だよね。

投稿: FUJIママ? | 2008年10月28日 (火) 23:48

masaさんありがとうございます~!!

全く何でもかんでも気になりまくってるecoです。。。sweat01
しかし最近こんなことでは身が持たん事に気づき始め。。。
適当に頑張ることに決めたのでしたnote

とは言えまた何かあったらアセるんだろーなー

masaさんの双子ちゃんはもうプクプクでかわいいんでしょうね~heart04

投稿: eco | 2008年10月25日 (土) 13:31

o(*^▽^*)oやりました!!!

女の子!一緒だ!!!

いいですよね!女の子!(*^ω^*)ノ彡

しかし・・・質問の内容・・・全く同じ状況でございましたが・・・

ecoちゃま程は・・・気にしなかった・・(*^m^*)

でも!全てが気になりますよね!(^ー^* )

それにしても、とっても(・∀・)かわいいBABYちゃんだぁ~!!

投稿: masa | 2008年10月23日 (木) 16:52

シソさんありがとおぉheart02

ベビちゃん是非会ってあげてね!
引越し先にもお友達と一緒にでもドライブがてら遊びに来てねnotes
いつでも待ってるよーhouseshine(私もまだ実家なんだけど…笑)

ベビちゃんは実はコウさんによーく似てるんよcatface
今度直接見て検証してみてネsearch

投稿: eco | 2008年10月22日 (水) 14:42

赤ちゃんheart02かわいぃ~heart04
もう女の子の顔してるねlovely
なんとなくecoさんに似てる気がしますheart01
がんばってお母さんしてるんだねshineすごいっshine
日々成長していくんだろうねぇ~(しみじみ)chick心配事も増えるけど楽しみいっぱいじゃねhappy02
いつか絶対会いに行きたいですheart01
しゅうくんとも仲良くなれそうでよかった~catface

投稿: シソ | 2008年10月21日 (火) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島日記 | トップページ | ベビちゃんとしゅうくん »