« 出産☆ | トップページ | 冬の準備 »

2008年10月31日 (金)

ベビちゃんとしゅうくん

しゅうくん、ベビちゃんが家に来て以来ちょっと忙しい毎日です。

 

      Img_2541

 

ベビちゃんが気になって気になって。。。sweat01

はじめはみんながベビちゃんを構うからヤキモチを焼いて焼いてbomb。。。どうなる事かと心配でしたが、ここのところすっかり“アニキ”になりました。 

 

     

泣き声がすれば飛んでくる!

おむつを換えるときになれば飛んでくる!

“アニキ”は大忙しなんですdash

 

    Img_2534_2

だいたいの時はこうやって監視しています。

 

嬉しいことなんだけど。。。

自分のゴハンもそっちのけなのがちょっと気になります。。。笑

 

 

一緒のお家での生活もあと半月。

これからもベビちゃんを頼むよ!しゅうアニキshine

 

 

      

      Img_2540

               by eco

|

« 出産☆ | トップページ | 冬の準備 »

コメント

いやいやぁ~~

ヤツは・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ただの、怪獣ですよ!(笑)

最近では、おしっこマットをキレイに避けて

dogウンチを・・・・

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なんです・・・・。

困ったヤツだ。

投稿: masa | 2008年11月 8日 (土) 09:59

masaさんこんにちは!

マディくんのこと、またまたご謙遜を~!
マディくんもきっと立派な“アニキ”ですよscissorsshine

いよっ!

マディ兄貴happy02good

投稿: eco | 2008年11月 7日 (金) 14:54

いやぁ~、ほのぼのしますねぇ~ヽ(´▽`)/

しゅうくんが、アニキ!!になれるのも、ステキな飼い主のお陰!!

ですよ!ヾ(´ε`*)ゝ

なんつってぇ~(笑)

でも、鹿犬“マディ”に比べたら、月とスッポンですわ!

・・・・・・・

あ!勿論、スッポンは鹿犬の方ですけどね!(*^m^*) ムフッ

投稿: masa | 2008年11月 4日 (火) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出産☆ | トップページ | 冬の準備 »