« 報告! | トップページ | 出産☆ »

2008年10月13日 (月)

福島日記

こんにちは。tomoです。

ecoちゃんも8日に無事退院し、ecoちゃんも赤ちゃんも実家で元気にしておりますhappy01

かわいいですよぉheart04    

皆さん、赤ちゃん日記が早く見たいとは思いますが、ecoちゃんの更新をもう少しお待ちいただいて・・・

      

今日はもう一ヶ月たってしまいましたが、福島のしゅうくん日記です。        

Img_0919 Img_0921

お気に入りはこの縁側で外を観察して過ごす事eye

そして畳の上を走り回り、お座布団で休憩・・・

お日様がぽかぽかで気持ちがよさそうsun

         

        

今回はおじいちゃんの作品の整理で行ったので中々日中はしゅうくんと遊べないので朝夕は必ずお散歩にdash

家の裏がとっても気持ちの良いお散歩コースなのですgood

     Img_0932_2

          

          

家の二階からはまた景色が違い、しゅうくんこちらもお気に入りのようで・・・

     Img_0954

     Img_0957

流れる川をじーーーーっと見てるしゅうくん。

      

      

お散歩以外にはほとんどお出かけできなかったけど、お墓参りには一緒に行ってきました。

     080908_053620_m

         

           

最後の写真は、お母さんとお散歩で嬉しいしゅうくんをdog

     Img_0984_2  

きっとしゅうくんも福島が気に入ったと思います。

また一緒に行きたいなnotes

                                                         by  tomo

             

      

            

  

|

« 報告! | トップページ | 出産☆ »

コメント

福島・・・
masaさんの言われるとおり ほっこり って言葉がすんごくしっくりきますよ~spa
いいとこですgood

写真、ecoちゃんに似てますかね~???
全体的な感じは似てるかも。
でもでも顔の中身(?)はというと、
ecoちゃん→はっきり tomo→ぼんやり
って感じなんですよね。。。
この表現、二人を知ってる人は納得かもcatface

投稿: tomo | 2008年10月19日 (日) 23:02

(◎´∀`)ノ

おはです。。。。

いやぁ~良かった良かった・・・・・。

しゅうくんが右端だって判明して・・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

しかしまあ~いい所ですなぁ~福島・・・・。

(´▽`) ほっこりしますね!

写真がとっても、穏やかに写ってて・・・・

住んでみたぁ~い(^o^)!

それにしても、tomoさん!相変わらず、ecoちゃまにそっくり!!

しゅうくんの散歩姿・・・・

思わずecoちゃまかと・・・・・w( ̄▽ ̄;)w(笑)

投稿: masa | 2008年10月15日 (水) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告! | トップページ | 出産☆ »