« おばあちゃん家の葡萄園 | トップページ | 旅犬しゅう(高速道路編) »

2008年9月14日 (日)

ついに手に入れたブランケット

     Dscn3666_3

アンデルセンのマーガレットクラブシールを地道に集めてきましたeco、

この度やっとやっと。。。。

このブランケットを手に入れましたshine

          

超薄フリース素材なんだけどすっごくあったかいブランケットですheart04

9月末で引き換え期間が終わることになっていたので本当にセーフでした。

      

ブランケットの為にパンを食べてた訳では無いけど。。。

ヤマザキのパン祭りになるとシールを集めるお母さんの娘です私。。。

             

 

この冬は活躍してもらいます!ブランケット!

    

まだまだ暑いですけどねっsweat01

            

     

     Dscn3654

                         by eco

|

« おばあちゃん家の葡萄園 | トップページ | 旅犬しゅう(高速道路編) »

コメント

気持ちよさそうなブランケットshine
しかもマーガレットクラブのだから手触りもよさそうheart04
あっ、でも、しゅう毛には要注意の色じゃね(笑)

旅犬しゅうブログ、明日に予約投稿したから見てねっup

投稿: tomo | 2008年9月14日 (日) 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃん家の葡萄園 | トップページ | 旅犬しゅう(高速道路編) »