« ついに手に入れたブランケット | トップページ | 休みの日の朝食 »

2008年9月15日 (月)

旅犬しゅう(高速道路編)

福島への車での旅から帰って来ましたcardashdashdash

なぜに片道1100キロもかけて車で行ったのかというと、福島から広島に持って帰りたい荷物(おじいちゃんの彫刻などなど)が山ほどあったからなんですfuji

今日は道中の写真をのせてみまーすcamera

          

            

<行き編>

先を急いでいたので、気づけばたったの一枚しか写真をとってないっsweat01       

滋賀県 大津SA

後ろにうっすらと琵琶湖が・・・eye

      080902_105515_m

             

           

<帰り編>

晴天に恵まれて、まさにドライブ日和sun      

新潟県 米山SA

      Img_0986

         

      

しゅうくんの朝ごはんタイムは日本海の目の前で(笑)

Img_0990_2 Img_0989

          

       

ゴハンでお腹いっぱいのしゅうくん。移動中はぐーすかぐーすか・・・sleepy

(すんごい荷物の車内ですcoldsweats01

      Img_1007

           

         

                      

福井県 南条SA

前NHK朝ドラ ちりとてちんの舞台に近いみたい。お昼休憩におそばをいただきましたdelicious

まるまる太った焼き鯖もゲットgood 

しゅうくんもお散歩休憩ですhorse       

Img_1009 Img_1014

     

       

      

お散歩を満喫したらまたもやスヤスヤお休みタイムsleepysleepy      

      Img_1027

               

 

兵庫県 三木SA

ここはテラス席のあるレストランがあるので夕食を・・・と思ってたんだけど、車に乗りっぱなしで動かないからかどうにもお腹がすかないのでスタバでお茶することにcafecake

Img_1055_3 Img_1052_2

              

                 

高速のSAにスタバがあることにもビックリsign03 テラスはワンコもOKnotes

しゅうくん、お行儀よくおすまししてますshine

隣にドッグランもありましたdog

      Img_1047

      Img_1050

         

      

最後にecoさんが見て爆笑してた写真thunder

撮ってる時は全然気づかなかったんだけど、シルエットだけ見るとしゅうくんの頭の上にプロペラがついてるみたいって。言われてみればdangerdangerdanger

      Img_1041

                

長距離ドライブ、本当に何一つ困らせる事なくいい子にしててくれたしゅうくん、ホントにアリガトウ!  しゅうくんのおかげで楽しかったねってみんなで話しましたconfidentheart04       

次回は福島でのお家の生活をアップしまーすhouse

                                                       by tomo    

         

           

|

« ついに手に入れたブランケット | トップページ | 休みの日の朝食 »

コメント

tomoさん長旅ほんとにお疲れ様!
お土産話でかなり楽しませてもらったデス!

しゅうく~ん!!
頭に超ロングプロペラついてるよ~happy02
そして車中の爆睡写真ちょいハズカシ写真だよ~lovely

広島近辺にもこんな洒落たSAがあったらいいのにねっ

今度の遠出は一緒に行きたいよぉぉnote
 
あ、あのブランケットいいでしょ~!

投稿: eco | 2008年9月16日 (火) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに手に入れたブランケット | トップページ | 休みの日の朝食 »