« ベビーのシンプルドレス | トップページ | 報告! »

2008年9月27日 (土)

家宝

我が家の家宝、コウさんの手作りプリンです。    

          Dscn3683

茶碗蒸しのようにいつも蓋付きの器にたっぷりサイズで作ります。

たまご・牛乳・砂糖、これだけで出来たプリン。絶品ですshine

 

食べる前に撮れば良かった。。。

けど、断面の感じで〝とろ~り感catface〟が分かっていただけるかな~

     

勿体ない事に、まだ私だけしか食べたことが無いんです。

 

そのうち友達が遊びに来た時に作って出したいね、と話しています。

(その為には大きな蒸し器が欲しいなぁ。。。)

     

          

今日から私ecoは実家の方に帰っていよいよ出産に備えます。

マンションでの生活は今日でおしまい。

産後は再び実家に戻った後、山口県・コウさんの実家のそばでの新しい生活が始まりますhouse

 

 

新しい事を始める。。。パワーが要ります!

 

家宝のプリンを頂いたし!頑張るぞ!!

   

                    by eco

|

« ベビーのシンプルドレス | トップページ | 報告! »

コメント

masaさん、tomoです。お久しぶりデス!

こうさんのプリン、スゴイですよねっ。
私もいただきたい!是非!!!
(と、ココでアピールしてみる。見てないかなぁ。。見てないよね。。。)

前はたしかティラミスを作って家に持ってきてくれたことがありました。尊敬ですconfident

投稿: tomo | 2008年10月 4日 (土) 11:11

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・・。
プリン
 プリン
  プリン
   プリン
食べたいなぁ~ヾ(;´Д`A
あ~食べたい!食べたい!・・・・・って
コウさんって・・・・ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

パティシエ!?(・-・)・・・ん??

投稿: masa | 2008年10月 1日 (水) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーのシンプルドレス | トップページ | 報告! »