« 旅犬しゅう(高速道路編) | トップページ | 茂山狂言会 »

2008年9月17日 (水)

休みの日の朝食

 

     Sscn3677_2

こんな可愛いあんぱんを見つけました。

十五夜前後にアンデルセンで売っていたものですdelicious

 

コウさんの仕事がお休みの日の朝食に食べました。

前の日に二人共がパンを買って帰ってしまった事で、思いがけず色々パンの朝食bread

 

     Sscn3678_2

コウさんのパンは、職場近くに新しく出来たパン屋さん「ベッカライ・アイン」のバケットと豆パン。少し焼いていただきました。美味しかったheart04

(前の夜に摘み食いでいただいたクロワッサンも美味でしたpigheart04

 

     Sscn3679_2

 

休日の朝食はゆったり出来てとても嬉しいcafeshine

         

お弁当が無いのも一つの理由だったりして。。。bleah

         

  

❤   ❤❤  ❤ ❤  ❤❤  ❤❤  ❤ ❤❤  ❤ ❤

       

 

これは昨日のお話ですが、久しぶりに務めていた美術館に行ってみなさんに会ってきました。

一人でお出かけするのに少し決心が要るようになってきた最近のecoですが、街に出た時どうしても美術館に行きたくなって、トコトコ歩いて行ってみました。

 

みなさん元気に声を掛けてくれて、お腹を触ってくれて。。。本当に嬉しかったですclover

 

またゆっくり展示を観にいけたらいいなぁ。。。

      

 

今日もゆるりゆるりな日記となってしまいましたが、こんな近頃でございますcherryblossom

 

     Dscn3675

                      by eco

 

|

« 旅犬しゅう(高速道路編) | トップページ | 茂山狂言会 »

コメント

FUJIママさんこんにちはヽ(´▽`)/

どっこいしょsweat01 は、日常でございますよ~coldsweats01
予定日は10月15日なのでもう少しかなhappy02ドキドキです!

福島への長旅はこの度はecoは欠席で、tomoさんしゅうくんと両親が行って来ました。

それにしても。。。
毎回全国へ車でショウに出かけるFUJIママさん達(ワン達もshine)はスゴイ!!
本当に尊敬してますデスheart04

投稿: eco | 2008年9月22日 (月) 09:50

ecoちゃん、元気そうでなによりです。
きっと、大きなお腹抱えて
「どっこいしょ」なんて・・・
言ってないかぁ(笑)
私だけだね。
長旅、大丈夫だった?
元気なベビ楽しみにしてますheart01

投稿: FUJIママ? | 2008年9月19日 (金) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅犬しゅう(高速道路編) | トップページ | 茂山狂言会 »