« メロンアイスとしゅうくん | トップページ | ロビー展設営 »

2008年8月20日 (水)

盆菓子

このお盆には各地のお菓子を食べました。

帰省した知人のお土産、家族・親戚から送られてきたお菓子やお供えが終わったお菓子など…です。

 

これまた頂き物のお干菓子。

  Dscn3569

 

金沢の〝諸江屋〟というお店の落雁ですheart01

朝の買い物から戻って汗をかいたので、冷たいお茶と一緒に10時のおやつにいただきました。 

欲張って2つも! 

 

 

  Dscn3573 

 

しゅうくん、落雁を前に堂々としてます。

朝散歩の後、たっぷりゴハンを食べて大満足の図ですfuji 

 

しゅうくんを連れてスーパーには行けないので、ここのところ買い物は散歩を兼ねて専ら近所の魚屋さんと商店です。

(道路端で買い物が出来るって…なんて昭和なんでしょう…)

       

まだ少し冷蔵庫に綺麗なお菓子が入っているので、近日UPしま~すnote

 

お盆の後はお菓子がウマい!ecoでした!

 

                 by eco     

       

|

« メロンアイスとしゅうくん | トップページ | ロビー展設営 »

コメント

そうだったのかぁ~think
身体が第一ですからね~~~~(o^∇^o)ノ

10:00に“おやつ”は・・・・
って10:00から仕事だっつうの!bearing

投稿: masa | 2008年8月24日 (日) 18:18

あ~!!
そういう事ありました~
ジョンブリアンとかギャラリーGとか!!

建物の前まで行ってすっごい迷うんですけど。。。weep
一日の動きに限度のある私なんです~
(っていうのも一箇所で興奮して喋り過ぎ?!エネルギー使い過ぎ!?ですね。。。happy02
いい加減ミクラスさんとこに行きたいですよ~
今やってるのも見たいし!!bearing

それからmasaさん!
10時のおやつはいいでっせ~catfaceheart04


投稿: eco | 2008年8月22日 (金) 22:16

そうよ 

顔 見せてweep

投稿: ミクラス | 2008年8月22日 (金) 18:57

10:00におやつとは!!!!
(ノ゜⊿゜)ノ

でも、とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪♪

あ!!
そう言えば!!!!
ecoちゃま、県美の傍の“ジョンブリアン”まで足を延ばしておきながら
ミクラス隊長の所に寄っていないとは!!!!
なんたる!!!(笑)

隊長寂しがっておりました・・・crying(笑)

投稿: masa | 2008年8月22日 (金) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロンアイスとしゅうくん | トップページ | ロビー展設営 »