« 暑中お見舞い申しあげます。 | トップページ | 平和の門 »

2008年8月 9日 (土)

広島国際アニメーションフェスティバル

Index_01_3

  

 

アステールプラザで開催中の広島国際アニメーションフェスティバルに行ってきました。

 

二年に一度開催されていますが、ecoには今回が初めてのアニメーションフェスティバルです。

 

今年はフィンランド特集というのがあって、「ムーミン谷の夏まつり」というプログラムが見たかったんですが…

なんせ思い立ったのが今朝で、朝一の「ムーミン谷」にはちょっと急だったので…

1プログラム券を買って、夕方から上映の「クエスト・フォー・ア・ハート」というフィンランドの長編アニメを観てきましたmovie

始まる前に監督のトークがあって、監督も一緒に作品を観賞していました。

普通に映画館で観るのとは一味違って、そういう所も面白かったですhappy01

     

あんまりアニメって観ないけど、たまにはこんなのもいいな~notesなんて思いました。

(こんなこと言いながらポニョはしっかり観てるecoでしたsmile

   

                        by eco

 

            

            

     

|

« 暑中お見舞い申しあげます。 | トップページ | 平和の門 »

コメント

masaさんっ!
tomoはいつもこんなに飲んでる訳では決してありませんっ!!!
あの時は、市民球場の雰囲気に負けて・・・笑

ミクラスさん、そんなに飲むんですか???
強そうですよねsmile

投稿: tomo | 2008年8月15日 (金) 10:08

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
tomoさんって・・・・・・!!!

コワイ!コワイ!(笑)

でも・・・・やっぱり、ミクラス隊長には敵わない!!!!
(/||| ̄▽)/

投稿: masa | 2008年8月13日 (水) 16:06

ポニョの限定前売り券、知ってますよ~!!
コウさんがローソンからチラシ持って帰ってました。笑

tomoさんの〝カープビール…〟は、やっぱり。。。
2杯よりもっと飲んでましたscissors
しかも周りにいたおじちゃん達がどんどんくれたそうですよ~smile

投稿: eco | 2008年8月11日 (月) 10:51

♪♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ 魚の子~♪♪

子供の為に、ローソン限定の水鉄砲をGET!する為に
前売りを買った親バカですが・・・・何か??

ecoちゃま!産まれるギリギリまで、しっかり動いて
“THE!安産!”を!(^ー^* )フフ♪

でもって・・・・tomoちゃまの市民球場“ビール2杯”疑惑は・・・・
絶対ウソですよねぇ~~~~(*^m^*)

投稿: masa | 2008年8月10日 (日) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申しあげます。 | トップページ | 平和の門 »