« ロビー展設営 | トップページ | お弁当のお役立ちアイテム »

2008年8月26日 (火)

しゅうくん空港へ

福島でのおじいちゃんの回顧展が無事終了しました。

会期中、家族親戚が入れ替わり立ち替わり福島へ向かいましたが、最終組のお母さんとtomoさんが後片付けを終え(本当にお疲れ様でしたtulip)福島から帰広しました。

 

その日はecoもしゅうくんと一緒に実家で二人をお迎えすることにhouse

  

夜、お父さんが広島空港へ迎えに行くことになっていましたが、welcomebackディナーrestaurantの支度も一段落したので、しゅうくんも連れて空港まで一緒に行ってみることにしました。 

     

Dvc00295

  

しゅうくん、空港に着いても何だか浮かない顔。。。

口がずっとへの字です。。。

ちょっと眠たかったのかな?

           

     

お父さんはロビーに入って行きましたが、ecoとしゅうくんは車でお留守番です。

なかなかみんなが帰ってこないのでしゅうくんもかなりお待ちかねの様子。

      

          

    

Dvc00294

(アザラシ?)

      

いつもクイッっと上がっている口角がずっとへの字に下がっていましたcoldsweats01

  

でも!

お母さんとtomoさんが姿を現した途端。。。。

やってしまいまいました!

ウレ○ョ○sweat01

  

tomoさんの綺麗な麻のワンピースとストールに。。。bearing

  

笑って見てて、車に乗ろうとしたecoの服にも気付けば黄色い地図がっcoldsweats02

 

tomoさんを追うようにしてトイレへ駆け込みました。

        

      

そんなこんなで無事家に到着ですcar

 

しゅうくん大興奮の後はゴハンをぺロリと平らげてグースカ。。。chick

 

なんだかんだでめでたしめでたしなお迎えの日でございましたclover

 

                          by eco

|

« ロビー展設営 | トップページ | お弁当のお役立ちアイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロビー展設営 | トップページ | お弁当のお役立ちアイテム »