« 対決~巨匠たちの日本美術~ | トップページ | 広島国際アニメーションフェスティバル »

2008年8月 6日 (水)

暑中お見舞い申しあげます。

                 

    Image

         

毎日毎日ほんとに暑いですね。

読んでくれている皆さんは無事この暑さをしのいでいるでしょうか。

     

今年は自宅で避暑penguin なので小さなきり絵をちょこちょこ作っています。

その中のきり絵でこんな暑中見舞いを作ってみました。

       

前回の妊婦健診でお腹のbabyが女の子だと分かりましたsun

きり絵もその記念でちょっと可愛い色でお腹の部分を強調lovely

妊婦記念の暑中見舞いです。

    

これからも、もう少し(?)こんな季節が続きます。

皆さんくれぐれも体調にお気をつけてheart01snowheart01

   

                        by eco      

     

|

« 対決~巨匠たちの日本美術~ | トップページ | 広島国際アニメーションフェスティバル »

コメント

masaさん!
〝GAL〟ですなぁ~gemini
この夏は〝GAL〟がアツいっsun

こちらの宝物は「暑いよぉsweat01」って言ってる気がしてなりませぬ…coldsweats01

投稿: eco | 2008年8月 9日 (土) 20:42

おおおおおおおおおおおおおおおっ!
“女の子”ですかぁ~(*^.^*)
良がった!良がった!

我が家も、2人共“GAL”です。

宝物です!

投稿: masa | 2008年8月 9日 (土) 16:23

シソさんありがと~lovely
女の子だったよ!
今からお洋服とか買い物が楽しみで~すribbon

きり絵、人物初めてなんよじつは!鋭いネflair
(初めてが自分って…ちょっと面白いでしょsmile

シソさんもニャンコの写真、いっぱい撮って個展しなさ~いcatcatcatcamerashine

投稿: eco | 2008年8月 9日 (土) 09:50

FUJIママさ~ん!
女の子生まれたらFUJIママさんの所に一緒に遊びに連れて行きたいですぅ~heart04
しゅうくんと遊ぶ姿も、想像すると楽しみで楽しみでっhappy02

動物大好きな子になるといいな~!

投稿: eco | 2008年8月 9日 (土) 09:42

や~んheart01かわいいheart01

ecoさんだねdeliciousなんか人物の切り絵初めて見たような!?

ベイビーちゃんは女の子なんだねheart01なんかそんな気がしたぁshine
ホント暑いからsweat02気をつけて過ごしてねsun

投稿: シソ | 2008年8月 6日 (水) 22:48

女の子なんだねheart04
なんとなくecoちゃんの様子がわかるような気が・・・
相変わらず、きり絵素敵ですね

投稿: FUJIママ? | 2008年8月 6日 (水) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対決~巨匠たちの日本美術~ | トップページ | 広島国際アニメーションフェスティバル »