« しゅうくん空港へ | トップページ | ベランダでは… »

2008年8月28日 (木)

お弁当のお役立ちアイテム

お弁当のおかずを入れるシリコンのカップを使い始めました。

   

     Dscn3602

 

今まで長い間当たり前にアルミのカップを使っていましたが、2週に一度の不燃ゴミの日までゴミになったアルミをとっておくのはすごく嫌だったんですよね。。。

 

先日ロビー展の設営の後に立ち寄った宇品のACTUSで雑貨を見ている時に見つけました。少しお値段が高めだったんですが、コウさんと意見が一致の末購入shine

 

これだと繰り返し使えるし、便利な事にオーブンやレンジもOKgood

今からお弁当を作ることがどんどん増えるので、このシリコンカップを使い倒します!

(モトもとらないとねっpigdash

     

     Dscn3600

                      by eco

 

 

|

« しゅうくん空港へ | トップページ | ベランダでは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅうくん空港へ | トップページ | ベランダでは… »