« ロビー展 | トップページ | 盆菓子 »

2008年8月19日 (火)

メロンアイスとしゅうくん

子供も頃よく食べていたメロンのアイス。

  Dscn3551

 

ちょっと懐かしい感じです。

 

只今居候中のしゅうくんも興味深そうsearch  

  Dscn3549_2

 

お味は昔のまんま。想像通り駄菓子屋さんの味でしたdelicious

  Dscn3552_2

          

どうやらしゅうくん、アイスではなくメロンの容器が狙いだったご様子。。。

        

  

  Dscn3554        Dscn3560_2

       

メロンの蓋はすぐへたの部分を噛みちぎってしまうからecoの監視下でないと遊べません。 

  Dscn3565   Dscn3566_2

 

 

ちょっといたずらしてしまいましたsmile

しゅうくん絵描き風art

     

    

しばらくメロンを追いかけ回して(何十回も投げさせられましたcoldsweats01)遊んだ後はコテッと寝てしまいました。

     

  Dscn3568_2

      

只今みんながおじいちゃんの回顧展に行っているのでeco家で良い子にお留守番しています。

お散歩も短いし、あんまり外に出られないのが少し可哀そうなんですが。。。

ちょと過ごしやすくなってきた事もあって、家の中で元気に遊びまわる毎日です。

 

またメロンで遊ぼうね! しゅうくん!

    

                by eco

|

« ロビー展 | トップページ | 盆菓子 »

コメント

ミクラスさんhappy01
メロンアイスの蓋はこの後こっぱ微塵になったのでした。。。笑
(なのでアマモト君の姿は一瞬の幻デスshine

ていうか!
やっぱ珍しいですよね~懐かしメロンアイスheart04

投稿: eco | 2008年8月22日 (金) 22:01

今日 masaさんにメロンキャップの事聞いてきてみれば…

やっとるやっとるsmile
まさに懐かしのアマモト君good

頭がちっちゃいとこんなこともアリかと…

しかもカワイイheart02heart02heart02

メロンアイスを売ってるのも珍しいのでは?

投稿: ミクラス | 2008年8月20日 (水) 19:24

FUJIママさんの所に遊びにいった時メロン転がっとった!!
思い出しましたflair!!

ベビベビ軍団がメロン追っかけて遊んでたな~heart04

…しかしベビでもないのにしゅうくんは…wobbly
 
メロンキャップ、ほめてもらえて嬉しい!
しかし…
ちょっとアマモト君入ってます(笑)
 

投稿: eco | 2008年8月20日 (水) 10:33

masaさん、しゅうくんも結構な破壊王ですよ~
男の子はやっぱそうなるんですかねcoldsweats01

今現在も私の横でメロンと格闘しているしゅう二歳半でございますnote

投稿: eco | 2008年8月20日 (水) 10:31

dashしゅうくん、メロンキャップ可愛い~lovely
そう言えば、我が家のワン達も
メロンアイス食べたあと、転がして、走って
あそんでたなぁ~

投稿: FUJIママ? | 2008年8月20日 (水) 00:06

どうも!paper
tomoさんの酒豪ぶりがわかって(´▽`) ホッとしました!(笑)

やっぱり、しゅうくんは何をやっても可愛いですなぁ~。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

我が家の鹿くんは・・・・・
何をやっても・・・破壊!破壊!破壊!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!(ガッカリ)

投稿: masa | 2008年8月19日 (火) 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロビー展 | トップページ | 盆菓子 »