« おばあちゃん家へ | トップページ | メロンアイスとしゅうくん »

2008年8月16日 (土)

ロビー展

8月22日(金)から広島信用金庫宇品支店さんにてロビー展の開催が決まりました。

宇品支店さんでは3度目のロビー展です。

声を掛けていただいてとても有難かったのですが、体調のこともあり初めは少し迷いました。

それでも、搬入・設営・搬出…と職員の方が手伝って下さる事とコウさんがサポートしてくれる事に大きく背中を押されてやってみることにしました。

…といっても、今現在全く大きなきり絵を作っていないので、小額をチョンチョンっと展示する程度の可愛らしい展示になると思いますがcoldsweats01

とにかくいっちょ頑張ってきまーす!

       

      129_2990_2 by eco

       

|

« おばあちゃん家へ | トップページ | メロンアイスとしゅうくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃん家へ | トップページ | メロンアイスとしゅうくん »