« 福本雪洲 回顧展 | トップページ | 対決~巨匠たちの日本美術~ »

2008年8月 2日 (土)

温泉宿とコアな温泉

おじいちゃんの個展に行った旅は4泊5日の長旅でした。

妊娠8か月に入ったecoにとってはなかなか移動も大変で、東京駅で乗り換え時間を2時間も取って休憩した程です。

お母さんは「その2時間で本宮(モトミヤ=家)に着いちゃうね~」と言ってましたが…笑

そんな訳でお母さんが、私と私に付添って遠路遥々本宮まで来てくれたコウさんへと、磐梯熱海温泉の宿を予約をしてくれました。

       

家から車で20分位の距離にある温泉宿ですが、コウさんも大好きな温泉で旅の疲れを癒すことが出来たようで、とても良い休暇の合間の休暇となりました。 

 

 

Dscn3454 Dscn3456

Dscn3472 Dscn3458

    

宿の傍には渓流があり、存分に涼を満喫することが出来ました。

妊娠中は色々入らないほうがいい湯もあるそうで、私は1種類の湯だけに入りましたが、コウさんは宿に泊まったこの日のお昼に、叔父ケンタロウさんの案内で男二人、コアな温泉を3件まわって帰ってきましたfootfootfoot

       

一体どんなところに行くのかと思い、写真を撮ってきてもらうようお願いしていましたが…

これがその温泉の一つだそう。

女性向きではないかも!?

Dscn3440 Dscn3441_2

でもすごくいいお湯だそうです。

       

会津・磐梯地方は温泉だらけ。(これに関してはtomoさんのほうが詳しいんですが…)

次に行く時は子供と一緒、どこの温泉に入りにいこうか今から楽しみですnote

あ、もちろん安心して泊まれる温泉宿の方向で…笑

 

                

        Dscn3446 by eco

  

|

« 福本雪洲 回顧展 | トップページ | 対決~巨匠たちの日本美術~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福本雪洲 回顧展 | トップページ | 対決~巨匠たちの日本美術~ »