« ペプシネックスに付いてきました。 | トップページ | 小さな額たち »

2008年7月14日 (月)

カープ

蒸し暑い日が続きます・・・

しゅうくんも少しでも涼しい所を探して、なぜかしょっちゅうココでスヤスヤとsleepy

     Img_0754

(注:ケージの中に一応トイレを置いてますが、しゅうくんはここではほとんど用を足さずウッドデッキに出してあるトイレを使用しています。なのでトイレといえどもキレイですshine

            

アツイと言えば・・・カープbaseball

     080708_181330_m

ここ何年も行ってなかったのでどうしても今年は行きたかった市民球場に先週行ってきました。若手の選手がたくさん活躍しててはじめよくわかんなかったんですが、そんな事は関係なくホント楽しかったsign03

残念ながら昨日は阪神に負けてしまいましたが、何だかこれからちょっと楽しみな予感・・・応援しますっhappy02        

          

     080708_195158_m_2

             

ビールの写真ばっかでなんなんですが・・・

試合も勝ったし、久々に外で飲むビールは美味しかったですnote

                                        by tomo

    

|

« ペプシネックスに付いてきました。 | トップページ | 小さな額たち »

コメント

masaさん、お久しぶりでっすsign03

・・・超アンチですって!?!?

確かに、ここ最近のカープは残念な事になってますが・・・

あっ、ビールは2杯ちょっとbeer(←あやしいdanger)ですsmile

投稿: tomo | 2008年7月24日 (木) 20:45

masaさんこんにちは!
tomoではないけどecoでっすsun
 
ほんとによく飲みましたね~tomoさんっ


このブログ、管理が二人いることを知らない人は妊婦がグビグビbeersweat01いってると思っちゃいないか~?!とたまに思ったりもするecoですcoldsweats01

masaさんもビールをグビグビdashdashで暑い毎日の乗り切っちゃってくださいpunchnotes

投稿: eco | 2008年7月22日 (火) 19:35

tomoさん・・・・
お久しぶりですm(_ _"m)

ビール・・・・一体何杯飲んだの????

カープが勝って良かったですよねぇ~。
でも!でも!
最後は・・・・・・5位・・・・6位・・・・・・
ゞ( ̄ー ̄ )
残念・・・・・・
カープの大ファンだったmasaですが、今では・・・・・
超アンチ!!(*^m^*)

投稿: masa | 2008年7月20日 (日) 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペプシネックスに付いてきました。 | トップページ | 小さな額たち »