« カープ | トップページ | 気持ちの良い展示 »

2008年7月18日 (金)

小さな額たち

小さな額を手に入れました。

        

Dscn3349

       

今までは額屋さんで買っていたんですが、この度は偶然雑貨屋さんで見つけて買い占めてしまいましたcoldsweats01

       

椅子に座ってチョコチョコ作れる手のひらサイズのきり絵がとても今の気分でなので額もポストカードサイズ位のものばかり。      

最近気に入った細いフレームがなくて、作ったきり絵がたまってしまって本に挟んだりして保管してたんですけど、これで整理が出来てスッキリしそうな予感ですshine

        

久しぶりに、作ったきり絵を見てもらう機会を作ろうかなぁ。。。

       

と思っている今日この頃ですheart01

                      by eco

|

« カープ | トップページ | 気持ちの良い展示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カープ | トップページ | 気持ちの良い展示 »