« 7月9日 | トップページ | ペプシネックスに付いてきました。 »

2008年7月12日 (土)

おやつと血糖

Dscn3257

セブンイレブンから出たハニー&レモンシューを食べました。

         

なんで中身が入ってないのか…

            

袋から出してから慌てて写真を…camerasweat01

     

Dscn3255

        

こんな風に二層になってました。

この人形は…というと…また明日ちゃんと撮って紹介しましょcoldsweats01

       

レモンクリーム好きなecoにはなかなか良かったですflair

なんといっても瀬戸田のレモンだし!

       

こんなおやつも最近ではいつも半分こ。

辛いところです。

体重の急増は妊娠中は大敵なんだそうcrying

      

そんなこといいながら先日血糖の検査の朝、絶食が始まる直前にたけのこの里をパクパク食べて見事に検査に引っ掛かったecoです。

原因が分かっているのに再精密検査なんて。。。

でも再検受けてきました。

  

 一時間置きに三回採血するんですけど、結果はたけのこの日より30も血糖値が低くて全く問題無かったです。

先生が 「どしたんですかね~?」

っておっしゃてましたけど、私ecoも「えぇ…pig」としらばっくれて終わらせてしまいました。

   

それにしても一回目の採決の直後にサイダー水を瓶一本飲むんですけど、それがめちゃくちゃ甘いbearing!いくら甘いもの好きでもあれはちょっと違いました~(ふざけた奴ですみません…)  飲んだことある人いるかな~

     

まったく何事も限度を超すといいことありませんね。

ほどほどに、やっていきましょうclover

                       by eco 

   

            

   

|

« 7月9日 | トップページ | ペプシネックスに付いてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月9日 | トップページ | ペプシネックスに付いてきました。 »