« 気持ちの良い展示 | トップページ | トマトの水煮 »

2008年7月21日 (月)

クッション

     

ジョンブリアンでクッションを買いました。 

    

Dscn3358

   

夜寝る時大きなお腹のポジションを安定させるのに、そろそろ抱き枕が必要になってきたんですが、どうもあの〝コの字型〟のマタニティー用のクッションに抵抗があって。。。

横向きに寝る時、お腹に軽く当たって上側に来る腕を支えるだけでいいので、前から可愛いな~と思っていたこのポワンポワンのクッションにお世話になることにlovely

      

しかし最近の夜は格別に暑いですよねsweat01

寝苦しくて睡眠不足になってしまって。。。悪循環。。。

    

皆さんはどうやってこの熱帯夜を乗り切っているんでしょうか?

繰り返し使える氷枕を買おうかどうか検討中のecoでしたpenguin

        

   

    

Dscn3359

                                                          by eco

|

« 気持ちの良い展示 | トップページ | トマトの水煮 »

コメント

FUJIママさんこんばんはdog

本当に暑い毎日ですね~!!
お元気にしてますか~??

お腹が大きいと暑さも二倍ですねscissorssweat01むやみに外に出ないように引きこもりがち(笑)な夏の日々です。

しゅうくんも暑い夏と戦っておりますよ~punchsun

投稿: eco | 2008年7月22日 (火) 19:46

こんばんは
だいぶ、お腹大きいみたいですね
私も真ん中の子は9月生まれで、夏が普段以上に
しんどかったのを覚えています。
でも、日頃からいろんなことをされてるから
ecoちゃん、は楽しんでるかな?
気をつけて乗り越えてね

投稿: FUJIママ? | 2008年7月22日 (火) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちの良い展示 | トップページ | トマトの水煮 »