« 小さな額たち | トップページ | クッション »

2008年7月20日 (日)

気持ちの良い展示

          

Dscn3360

       

galleryGで開催の  ~石橋登 写真展 「山」~ に行ってきました。

絶対に観に行こうと思っていたのにいつの間にか今日が最終日。

ギリギリセーフでした。

      

男性らしくいさぎの良い写真(どれも山、一点だけわんちゃんの写真がありました)ばかりで、とても爽快な気分で拝見し、とても気持ちの良い展示でした。

   

ラッキーな事に、以前お会いしてお話したことのある奥様が御在廊で、再会しお話することが出来ました。とても素敵な方ですheart01

私のきり絵の展示の実現を楽しみにして下さっていてとても嬉しかったです。(がんばらなくては。。。wink

      

そしてそして素敵なのはご夫婦だけではなく、娘さんの石橋信子さんの銅版画なんです。

ジョンブリアンのお店で初めて拝見してから、とても好きになりました。

(↑お店のHPのTOP、商品一覧に作品が出ています)

        

この度の写真展の2階の小さなスペースに信子さんの作品が少しあったんですけど、そちらも椅子に座ってゆ~っくり鑑賞させていただきました。

        

     

やっぱり制作するっていうのは大変だけどイイ!! うん!!

な~んて思いながら、ギャラリーを後にしたecoでしたsun

   

石橋さんとの次の再会はいつになるかな?

楽しみですclover

      

                             by eco

       

     

|

« 小さな額たち | トップページ | クッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな額たち | トップページ | クッション »