« シャンプーの後 | トップページ | もうすぐ七夕です »

2008年7月 3日 (木)

美味しい珈琲店

勝手に紹介してしまいます。

すごく美味しい珈琲豆を扱っているお店カドモト珈琲店さんです。

           

Dscn3207

     

昔職場の先輩から教えてもらって以来、カドモトさんのコーヒーのファンです。

     

広島三越の裏通りを少し東に向かって歩くと左手にある、物凄く味のある古いお店。

お店の方も丁寧に豆の事などを教えてくださって、ecoもそれで豆の特徴などを知ることができました。たいてい買うのはブレンドなんですけど、カドモトさんのハウスブレンドはお手頃価格(200g/\630)で香りも味も最高だと思いますheart04

       

Dscn3208_2       

     

時間をかけてホッcatfaceとしたい時なんかは特にカドモトさんのコーヒーが飲みたくなります。

   

妊娠してからはカフェイン摂取量が気になるので、一日一杯程度、ミルクをたっぷり入れて飲むようになりましたが、本当はブラックで朝も昼も飲みたいな~。

      

そんな理由もあって最近本当にコーヒーの有難味を痛感してますcafeshine

                         by eco  

           

|

« シャンプーの後 | トップページ | もうすぐ七夕です »

コメント

ココアママさんheart01
FUJIママさんのブログでココアちゃんを探してしまいましたsmileショーに行った時の写真を拝見しましたよっ!ココアちゃんカワイイですね~lovelynotes

しゅうくんはヤンチャでモロ男の子な所も微笑ましいんですけど、ココアちゃんみたいに可愛い女の子も家にいたらいいだろうな~っていつも思いますchickchick
ココアちゃんの寝顔、見たいな~moon3

妊婦生活は制限が多くて(珈琲とか!お酒とか!珈琲とか!笑)我慢が多いけど、それ以上の喜びもありますよね!
がんばりまっせ~いpunchnote

投稿: eco | 2008年7月 4日 (金) 09:54

ecoさんご懐妊なんですねheart04
おめでとうございますhappy01
夏の暑い盛りは妊婦さんは大変ですねwobbly
無理せずにこの夏を乗り切ってくださいね
私ももう大変でしたshockおまけに逆子だったし
ダメって言われるものはほしいしsweat01
なんだかほんとコーヒーの味わい深いですよねcafe

ココアは女の子ですnote
ココアの寝顔が大好きなのに
見てたら夜中でも直ぐ起きてしまってsweat02
なかなかスキをみせてくれません。camera
私はなにかと大爆睡なのにsleepy
そんなココアですheart02

投稿: ココアママ | 2008年7月 3日 (木) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーの後 | トップページ | もうすぐ七夕です »