« おやつと血糖 | トップページ | カープ »

2008年7月13日 (日)

ペプシネックスに付いてきました。

     

Dscn3311

4センチ程の小さな人形を家で見つけました。

           

ペットボトルのおまけらしき袋に入っていたんですけど、どうやらちょっと変身したストームトルーパー(STAR WARS)みたいなんです。

         

後で聞くと、コウさんがマレーシアにいるお友達に荷物を送るのに、おまけとして入れるんだとコンビニに行って色々買って来た中の一つでした。

          

結局お願いして手に入れてしまったストームトルーパーcatface

    

     

Dscn3313

       

携帯に付けたいけど色が携帯と微妙に合わないので…どうするかは迷い中。

とりあえずPCの横にいつもます。

        

後でコウさんと一緒に、買い直しにコンビニに行ったんですけど種類が少なく、いい顔もなかなか無くて…特にYODAの顔にちょっと笑ってしまいました。(→コレ)  お気に入りがあった人はコンビニへGOですsun

    

結局コウさんは、ダースベーダーとストームトルーパーを入手してお友達にどちらかを送ったみたいです。 

  

それにしても最近のおまけって色々楽しいですよねnote

                           by eco

|

« おやつと血糖 | トップページ | カープ »

コメント

ありがとうございます!!

じゃあ連れていく日が分かったらご連絡しますup

多分近々デスsun

しかし歩きで行くから外でソリソリになるけどいいですかね~??coldsweats01

投稿: eco | 2008年7月20日 (日) 09:17

ボーボー ボーボー smile

いつでもやるよ!

しゅうくん ecoさん宅に近々遊びに来る予定ないん?


投稿: ミクラス | 2008年7月19日 (土) 20:19

ミクラス家のイウォークさまcatfaceお元気にしてますか~?
 
そろそろしゅう坊やはお腹がアツいsweat01季節なんですが、ソリソリお願いしてもいいでしょうか~bearing??

投稿: eco | 2008年7月18日 (金) 08:49

ジャージャーないみたい 残念…gawk

可愛いのはやっぱりちゅうチューバッカheart04happy01heart04

うちにも居ますが。

いや あれはイウォークかcoldsweats01

投稿: ミクラス | 2008年7月17日 (木) 18:48

全くなにも考えず
「耳付いとるhappy02ププdash
と思ってたけど、何やらコラボのニオイがする…と検索してみたら、どうやらベアーブリックっていうクマちゃんフィギュアとのコラボなんでしたearear

久しぶりに〝フィギュア〟なるものを手にしたのか~と思うとちょっと嬉しかったりsmilenote

SRAR WARS、なんだか本当に懐かしいなぁ、tomoさん並んだね~chickchickchick

ミクラスさん、この度もしジャージャーの耳がクマになってたら…
もうeco的には想像上でアウトっすcoldsweats01

投稿: eco | 2008年7月14日 (月) 09:04

おお~ミクラスさんかなり久々な気が・・・!
お元気でしょうか?

ecoさん、そういや映画並んで見に行ったね。
スターウォーズって聞いただけでなぜか何々!?!?ほしいっ!!!ってなっちゃうよね~heart04


でもヨーダはちょい違わんかい?笑

投稿: tomo | 2008年7月13日 (日) 21:07

久々 登場happy01の私です。

これのどこら辺がストームトルーパーなのか…

あのミッキーの耳状の物は何でしょう???

それにしてもSTAR WARSネタが懐かしいcrying

元気かい ジャージャービンクスheart04

投稿: ミクラス | 2008年7月13日 (日) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつと血糖 | トップページ | カープ »