« ゆかた着ました | トップページ | 津和野へ »

2008年6月14日 (土)

リボンしゅうくん

一日だけしゅうくんが家に来ました。

お散歩リードが荷物の中に入っていなかったので家にあるリボンでリードをribbon

                                                               

Dscn3042

             りぼんだって

                              

Dscn3041

          おとこなのにね

                

                 

なんて思ってないと思いますが。。。

ゴールドと白のリボンがあったけど、さすがにゴールドは。。。なのでこうなりました。  

                                   

           

いざ外に出ると、

ひもなんて何でもいいみたい。しゅうくんにとっては散歩が命shine

ズンズン進みます。

Dscn3054

                           

普通のリボンなんですけど、しゅうくんがつけると太く見えるな。。。

川沿いでは時々風になびいてました。

                       

Dscn3046

        なんかへんなかんじ

                                        

                                                 

                   

Dscn3064

一時間。。。

Dscn3066

二時間。。。

                               

行く先々で休みながらではあったけど、結局四時間位外にいた私たち。

家に帰ってお迎えがくるまで二人で爆睡しました。

                           

あっという間のお出かけDAYsun楽しかったな~

                                 

Dscn3059

                      by eco

|

« ゆかた着ました | トップページ | 津和野へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆかた着ました | トップページ | 津和野へ »