« またまた薔薇 | トップページ | 柳 宗理展 »

2008年6月 1日 (日)

六月

早いですね、もう六月です。

もう皆さんは衣替なんかは済ませたんでしょうか。

eco家は今日、梅雨の前にやっておかなくては、ってことで今から衣替がんばろうという所ですsun

                                                       

先日結婚されたコウさんの仕事仲間の方から、素敵な贈物を頂きました。

                                                             

Dscn2943

                                                             

切子のロックグラスです。

渋い中にも可愛らしさがあって、すごく気に入りました。

夫婦で使うなら普通はブルーが旦那さんなのかな。

我家ではecoがブルー、コウさんが赤です。

                                                            

今年の夏はこのグラス、しっかり使わせていただこうと思います。

                         

あ、お素麺とか食べてもいいのかな。。。catfaceheart04     

                      by eco      

|

« またまた薔薇 | トップページ | 柳 宗理展 »

コメント

masaさんおひさデスhappy01shine
わたくしも影ながらmasaさんの楽しいブログ拝見してますよ~お元気そうですねsun

奥様のお腹、順調ということで何よりですねwink
お店になかなか行けませんが私も妊娠6ヶ月になりました。
お互い頑張りましょうねっnote

という訳で。。。
ロックグラス、ロックで飲んでるのは麦茶デスcoldsweats01


投稿: eco | 2008年6月 5日 (木) 09:22

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

まー何とステキなグラスでしょう!!!!w( ̄▽ ̄;)w
ビックリ!!happy01
ブルーがecoちゃま、赤がコウさん・・・なのが、またイイ!!

しかし、いいグラスですなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

投稿: masa | 2008年6月 3日 (火) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた薔薇 | トップページ | 柳 宗理展 »