« 座布団カバー | トップページ | たちあおい »

2008年6月21日 (土)

くせっ毛

梅雨らしいお天気が続き、くせっ毛のtomoはどうにもこうにも髪が膨張(?)するので、もっぱらまとめ髪の季節です。

・・・と、ここにもくせっ毛仲間が!

         Img_0709

             しゅうです。

     

      

どこがくせっ毛かというと。。。

     Img_0720

             せなかをみて。

            

            

     Img_0717

          どうしてもはねちゃうよ。

            

背中の上のほうの毛だけ、とかしてもとかしても「ピーン!」となっちゃうしゅうくんです・笑

                 

そんなしゅうくん、今朝ワクチン接種の為病院に行ってきました。

先生に、しゅうくんは誰の子ですか?って聞かれて「お母さんはサンデーちゃん、お父さんはスティッチくんです」って言うと「なるほどなんとなく似てますねー!」ってshine

(しゅうくんの実家『LIVELY KID』のブリーダーさんが行かれている病院にしゅうくんも行かせて頂いているので、先生もよくご存知のようでした)

しゅうくんのお父さん&お母さん、とってもステキなので嬉しくなってしまったtomoでしたheart02

                                  by tomo

        

|

« 座布団カバー | トップページ | たちあおい »

コメント

しゅうくんのくせっ毛、さすが我が家のワンだわっhappy02

ほんと最近湿気が多くて、全く同じ!100%纏め髪よgood

それはそうと。。。
しゅうくんかわいいね~heart01

投稿: eco | 2008年6月23日 (月) 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座布団カバー | トップページ | たちあおい »