« 空豆 | トップページ | ゆかた着ました »

2008年6月 7日 (土)

デンマークフェア

アンデルセンで開催中のデンマークフェア。

Dscn2997

                                 

アンデルセン、ついつい行っちゃうんですよね~

                        

この度は、無塩デンマークバターとサワーブレッドを買って帰りましたtaurusbread

それからtomoちゃんの仕事場へ行く途中だったの差入れにクッキーもheart04

                                

                                 

マーガレットクラブのシールも300点になりました!目指すは350点!

お目当ての品をGETしたら必ず嬉しげにUPしま~す。

                                                   

                        

それにしても本店1階、

あのパンとカサブランカとコーヒーの混じった香り。。。大ファンですshine

                        by eco

                                    

                          

                      

|

« 空豆 | トップページ | ゆかた着ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空豆 | トップページ | ゆかた着ました »